

--.--.-- | スポンサー広告

90分あっちゅー間

ニコラス・マクファーソン 奴らは彼を守れるか+奴らは彼を殺せるか

なんだかおっかないタイトルですが、さすがは後藤ひげくるん氏! はじめから最後までまったく飽きさせないすごい芝居でした。演出の竹下さんの手腕もすばらしい(と思います。正直まだ演出がどんなもんか分からないです)。おまけに俳優さんがみんな芸達者。大好きな小須田さん、初めて生で見ましたが、すぐに彼のベクトルの向きに巻き込まれてしまいました。さらに川下大洋さんの怪演もすばらしい!わりとどれでもセリフまわしは似た感じですが、今回のはすごく役にハマってました。あと平田敦子さん。ヤヴァい(笑)もう大好き(笑)(笑) あと、みのすけさんも前の芝居とキャラが全く違って、ああ、やっぱりこの人は役者なのね、と再認識。今回特に、配役もさることながら、キャラがすごくたってました。もう文句ナシ! これはDVD買わないと!

シンブンシ↑シンブンシ↓(ネタバレ)


2006.08.31 | Comments(2) | Trackback(0) | 観劇行きました

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

deeptone

Author:deeptone
オンガクとか、のだめとか。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


