

--.--.-- | スポンサー広告

不安になるんです。



常日頃から歌詞をほとんど見ずに音をメインで聴いているわけですが、
鬼束ちひろの曲から受けるこの"負のエネルギー"みたいなのはなんだろう。
tr.5 "we can go"なんて、曲調的にはアップテンポだし、
メロディの運びもどこかカントリーっぽさを感じるのに、
そこに鬼束さんのボーカルが乗るとずしっと重たくなる。
こんな事を書くと鬼束ちひろファンの方が怒るかもしれませんが、
僕は精神的に落ちている時にこのアルバムを聴くと、
たぶんさらに落ちて落ちて、これ以上落ちないってとこまで落ちます。
キライって意味ではないです。むしろ、だから好んで聴いています。
DEEPERS の "GUILTY FOREST"と似たような感覚かなぁ。
音のタイプは全然違うのにw

これで"私とワルツを"をちゃんと聴くことができます。
さて、カラオケで歌えるように練習しよう。
ってか、鬼束さんの書くメロディって複雑で独特。
1回聴いたくらいじゃ覚えられないですな。
あ、だから好きだってのもあるのか。なるほど。


the ultimate collection the ultimate collection
鬼束ちひろ (2004/12/01)
東芝EMI

この商品の詳細を見る


2007.01.31 | Comments(0) | Trackback(0) | CD買いました

安堵のおと。

dip / TIME ACID NO CRY AIR


dipのアルバムの中でも特に好きな"TIME ACID NO CRY AIR"
聴いていると高揚するとともに、気持ちが安らぐ不思議な作品です。
なんと言うか、「素のヤマジ」を一番感じることができる感じ。
バンドとしても、大変リラックスしているように聴こえます。
たぶん"素のヤマジ"を心底感じたいなら、
SSEからリリースされたソロを聴くのもありだと思うのですが、
僕は"dipのヤマジ"が一番好きなので、これなのかも知れません。
バカもシリアスも弛緩も一枚の中で感じることができ、
それでいてアルバムトータルでもまとまっている。
アルバムとしては少々サイズオーバーな印象を受ける15曲もの収録曲。
でも、それが1曲でも欠けると"TIME ACID NO CRY AIR"
というアルバムは成り立たないという感じ。

とか言いながら、マイベスト・オブ・dipには
このアルバムからたくさん選曲してるけどw



dip_time acid TIME ACID NO CRY AIR
dip (1997/09/26)
東芝EMI
この商品の詳細を見る


2007.01.29 | Comments(2) | Trackback(0) | オンガク聴きました

CSSって難しい。

JAGA JAZZIST / WHAT WE MUST


そりゃなんにも勉強せずにCSSいじろうってのが間違ってます。
今日は夜勤なんで、時間が許す限り手直ししてました。
まだちょっとエントリーのフォントがでかすぎるし、
サイドのフォントを小さくしすぎちゃったけど、
手直しはまた明日。帰って寝て起きてからにしよ。

んで、いじりながら久しぶりにCDを聴いてみました。
JAGA JAZZIST のCDの中では、やっぱりこれが一番好きかも。
"animal chin"みたいなファニーさはないけど、
全体的に漂っているしっとりした雰囲気がたまりませんね。
彼らのPVはどれも大好きなんですが、
一枚にまとめてDVDでリリースしてくれないかなー。




What We Must What We Must
Jaga Jazzist (2005/04/19)
Smalltown Supersound/Ninja Tuna
この商品の詳細を見る



2007.01.28 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

とりあえず引越ししました。

前からblogを引越ししたいな~なんて思っていましたが、
exblogってログごと引越しするの大変みたいだったんで、
半ばあきらめてました。
でも諦めきれなくて検索してみたら、なんとも便利なツール発見。

move2fc2

これのおかげでとっても簡単に引越しできました。
エントリーだけじゃなくて、コメントも一緒に引っ越せるのはありがたい!
exblogのユーザーさんで引越しをお考えの方、是非お試しください。

ちょっと手直ししたけど、もう仕事に行かないといけないので、
ここで一旦終了。続きは帰ってからにしよっと。

出勤時間が遅いのは嬉しい反面、調子が狂ってます。
早起きがどんどん苦手になっていく~。

2007.01.27 | Comments(2) | Trackback(0) | ふと思いました

好きなんですもの。

Music Start Against Young Assault / Rabbit Express

このブログにしょっちゅう出てくるこのCDですが、
Jesus Fever や 羅針盤 と共に本当によく聴いています。
前にも書いたかもしれませんが、"600m"という、
このCDの一番最初に収録されている曲からは本当にパワーをもらってます。
先日の研修の時も、イヤホンではなくヘッドフォンを持っていき、
何回となくこの曲を大音量で聴いてたことでスムーズにこなせた感じです。

ここ何日かiTunesで音楽を流しっぱなしで寝てます。
今日はMSAYAの手持ち曲を全部聴きながら寝ます。

ぜんぜん関係ないけど、一昨日の夢にチャイナさんと山本精一さんが出てきて、
Bearsで二人で羅針盤の曲を延々演奏されてました。
わー、生でチャイナさんのドラム見るなんて久しぶりー!夢みたい!!
って思ってたら目が覚めちゃった。なんじゃい!夢オチかい。
でも嬉しかったですけど。


Rabbit Express
Music Start Against Young Assault / GYUUNE CASETTE
GSAN-100



2007.01.26 | Comments(0) | Trackback(0) | オンガク聴きました

シューゲイザーいろいろ。

electro group / Ummo

さらっと聴いてみて、日本で言うなら luminous orange meets maikotobranco
って感じ。どっちも日本の代表的シューゲイザーですね(笑)
何と言うか、トラットリアからリリースした頃のルミナスオレンジのオルタナ感と、
maikotobranco のストレートさが融合した感じ。
ボーカルは男性がファルセットで歌ってる感じで、これまたマイコト系。
なんでシューゲイザー系の男ボーカルはこうもファルセットっぽいのか。
個人的には低音ヴォイスで攻めるのもありだと思うのですが。
全体としては マイブラの loveless から混沌を差っぴいた感じ。
時折聴こえる鍵盤の音が rocketship っぽいなぁ。
この盤の中で一番好きな曲はダントツで tr.6) Ummo です。
ちょっとダーティな感じの方が好きなのだー。


Ummo
Electro Group / / Omnibus
ISBN : B00018D62K





2007.01.24 | Comments(0) | Trackback(0) | CD買いました

発見できてよかった。

Music Start Against Young Assault / NHK LIVEBEAT 2001.09.05

長らく行方不明となっていた、ライブビートに出たときの放送を録音したCD-R。
研修前に実家に寄った時に、部屋に忘れてた車用CDファイルから出てきました。
音源になっていない2曲が聴けるのは大変ありがたい。
どちらの曲も磔磔で見て(聴いて)引き込まれまくった曲なので、
すっごい思い入れが強いです。いつ聴いても気持ちいい。
"600m"もほとんどライブでお目にかかれなかったので嬉しい。
NHKさん、ライブビートで放送した音源を完全版でリリースしたらどうでしょう。
BBCライブの音源みたいに。
僕は間違いなく買いますよ。他にも convex level とか 渋谷毅+二階堂和美とか。

最近どうも精神的にダメな状態が続いています。
どうも上に上がれない。あっぷあっぷしています。
でも、音楽を聴いている時は少しだけ浮上出来てる感じ。




2007.01.22 | Comments(4) | Trackback(0) | オンガク聴きました

明日から。

DMBQ / The Essential Sounds From The Far East

2泊3日で研修行って来ます!
今回の研修は講義/ディスカッション中心ですが、
まず間違いなくヘロヘロで帰ってくるでしょう。
来月は4泊5日で実地研修かぁぁ。さらにヘロヘロだろうなぁ。

ちなみに今の職場は経費全て後払いなので、
ワーキング・プアな身には大変きっついです!!
これがまた、今回の研修結構金かかるんだ、、、。

こうなったらヤケクソじゃ!
ってな具合で、ヤケクソ気味にDMBQ聴いております。

ってなわけで、明日からしばらく更新出来ないと思います。
暇があったら携帯から更新しようかな。
いや、レポート作成とかあるから無理かなぁ、、、。


のだめアニメの第1話は帰ってからゆっくり見ます。


The Essential Sounds From The Far East
DMBQ / avex
ISBN : B0009A490I



2007.01.16 | Comments(0) | Trackback(0) | オンガク聴きました

キレイキレイしましょ。

Mew / Why are You Looking Grave? collector's edition

何となく色んなblogをうろちょろしていて見つけたバンド "Mew"
試聴してみて自分好みの音だったので買ってみました。
ポップになった mogwai って感じがしないでもないですが、
メロディとコード進行のバランスは自分好みで好きですね。
ジャケが面白かったので、もうちょっと飛び道具ありかと思っていたものの、
音のほうはかなりキレイな仕上がりになってます。
"Why are You Looking Grave?"のバージョン違いがどーっと収録されていて、
一番最初にこれを買うのはどうか??とも思いましたけど、
次を聴いてみたいっていう気にさせてくれたのでOKですか。
ちなみに初期音源をコンパイルした2枚組みは既にオーダー済みです。
どこかでプレス数限定みたいに書いてあったので、思わず買っちゃった。
他に頼んだCDが未入荷で、手元に届くのはまだまだ先っぽいですが。


Why Are You Looking Grave, Pt. 2
Mew / / Sony / Bmg Import
ISBN : B000BU2D72




2007.01.15 | Comments(0) | Trackback(0) | CD買いました

去年もでした。

Jesus Fever / Dozens of Great Views

1/13といえば、2001年に初めてJesus Feverを見た記念日です。
今日はこれから夜勤なのですが、去年の今日も昼間にJesus Fever聴いて
そのあと夜勤だったようです。あらまー。

オーディオの配線を見直してみたら、左スピーカーの配線間違えてました。
本体側とスピーカー側の+-を逆に接続してました。
たったそれだけのことなんですけど、ちゃんとした音で鳴るようになりました。
昨日までの浮遊感バリバリの輪郭が定まらない音じゃなくなった。
子供のころはそんなもんお構いなしに繋げてたのにねぇ。

ともあれ、今日は出勤までの間、Jesus Fever の手持ち音源聴きながら
ちょっとうとうとしたり、真剣に聴き入ったりしようとおもいます。

phony boiled orange pod
daisy wall
smell the coil
sternstunden
on our retinae
comet life expansion
/ Dozens of Great Views
Ghost On The Bookshelf / Raggle Taggle 2
Phony Boiled Orange Pod / solar eclipse
Unseen (Cloudhead's Shoegazetronica Remix) / TARPOP2
ひつじ / Tone Poem Archives



2007.01.13 | Comments(2) | Trackback(0) | オンガク聴きました

最近のストレス解消法。

Jesus Fever / Dozens of Great Views

特に料理が好きなわけではありませんし、
味付けに自信があるわけでもありませんが、
ここ最近は自宅で友人や同僚を招いて料理を振舞ってます。
なんでか分りませんが、不思議とストレス解消できるんです。
調理中、皆が酒を飲みながら楽しそうに話してる輪には入れないのですが、
下手くそながらもがこんがこんとフライパンを振っていると、
いやーな事を少しの間だけでも忘れることができるんです。
で、皆の食べ残しを少しつまみながら、飲みに参加して夜は更けていきます。
ってかまぁ、昨日の夜がそんな感じだったんですけどねw
こんな狭いアパートの一室に男9人がぎゅうぎゅうで飲み(笑)

ここ1週間ほど家に帰るとかなりダウナーになってしまい、
これってもしかして鬱病なんと違うやろかと思うくらい
ヘッドフォンして寝転がって目をつむって暗い轟音ばっかり聴いてました。
そうでもしないと仕事で明るくできなくなっちゃって。
でもまぁそのお陰で職場では何とかやっていけてます。
やっぱり音楽を大音量で聴くのもストレス抜きに必要。

昨日今日でだいぶん鬱状態から脱出しつつあるので、
景気付けに Jesus Fever を聴いております。
年末にコンセントのホコリ除去ついでにコンポの配線見直ししたのですが、
スピーカーの+-を間違えて接続しちゃったのか、
音像がぼわ~んとぼやけて聴こえます。浮遊感アップ。
"unseen"とか"lonesome surfrider"とか"transit state"とか"u.f.o.t.v"
音源になっていない曲、リリースして欲しいなぁ。
ライブで一番聴いてた曲が音源で聴けないのが寂しいです。


Dozens of Great Views
Jesus Fever / GREEN RECORDS
GREEN005



2007.01.11 | Comments(2) | Trackback(0) | オンガク聴きました

myspace

以前神戸のヘルバラウンジで見たライブで衝撃を受けたバンド。
squimaoto(スキマオト)ですけども、2月にライブありますね。
HPからmyspaceに飛べるので、お!新曲聴けるかな?
と期待していたのですが、何故かここ何ヶ月間か曲が聴けなかったんです。
他のページだと聴けたんですけどね。
で、今日久しぶりに(とは言っても10日ぶりくらいか)覗いてみたら、
ばっちり曲が聴けました。聴けちゃいましたーっ!

ライブの時に買った音源はかなり演奏が拙くて、構成もイマイチでしたが、
ライブ自体は大変すばらしく、鳥肌立ちまくりだたのです。
ここで聴ける曲たちは、そのライブの感動アゲインってな感じです。
バンド名の通り、スキマを上手に使っていて気持ちいいのです。
演奏力は上がってます。でも演奏力云々関係なく、センスで突っ走ってます。
特に "hets" と言う曲がヤバい。ものすごくヤバい。
こりゃ何としてでもライブを見に行かねば。

ちなみに年末に円盤でsquimaoto の CD-R とか注文したのですが、
いまだに届きません。何故でしょう。早く聴きたいのに。

というわけでリンク貼っておきます。
myspaceこちら

squimaoto のHPは こちら




2007.01.07 | Comments(0) | Trackback(0) | オンガク聴きました

明けましておめでとうございます

2007年もあっという間に一週間過ぎてしまいました。
去年はあんまりCD買わなかったし、ライブにもそんなに行ってないし、
さらに12月に入ってからは音楽聴いてない日も多かったし。
今年はもっと貪欲に音楽を聴き貪りたいと思います。
ライブにももう少し行きたいなー。

そんな感じでやって行こうと思いますので、宜しくお願いしまーす。


今日聴いた音楽。

BLINK
SNOW
CHARMING SISTER,KISS ME DEAD!!
GUILTY FOREST
FAULT
DEEPERS'RE SCHEMING
SINKING SLOWLY
/ COALTAR OF THE DEEPERS

millenium
会えない人(太陽)
さけび
ONLY LOVE CAN BREAK YOUR HEART
不明のバラッド
/ 羅針盤

600m
kiridosi
/ music start against youn assault

phony boiled orange pod
ghost on the bookshelf
ひつじ
/ Jesus Fever

ABSENTMINDEDMYSUGAR2
SILVER CLOTHES
KEN-BAN
FLOWLINE
/ Luminous Orange

Why not?
Northern Rock
/ BUGY CRAXONE

LAND
/ ROVO


テンションコードに癒され、轟音に癒され、反復に癒された夜なのでした。




2007.01.07 | Comments(0) | Trackback(0) | オンガク聴きました

東京遠征適当日記

COALTAR OF THE DEEPERS @ 池袋手刀 2006.12.30
-三十日をみそかと読むdeepersチョップ単独講演その3-


今年もオフィシャルで"チケット枚数少な目"とのアナウンスがあったので、もしかしたらゆっくり見られるんじゃないかなーなんて期待をしながら手刀の中へ。整理番号の割りに人が少ないので、まだ来ていない方もたくさんおられるんだろうと思い、ながらいつもの場所付近をキープ。Crasher Joeさんが物販で”HINODE TRACKS2006→2007”を発見。去年のは紙ジャケの簡素なパッケージだったけど、今年のやつは普通のプラケース入りでした。そうこうしているうちにお客さんも増え始め、気がついたら去年と同じようなすし詰め状態に。開演前なんて、去年よりひどいんじゃないかってくらいぎちぎちになってて、今年もステージ上は全く見えなさそう。そうこうしていると客電がゆっくり落ち始めてSE(Doors の HELLO,I LOVE YOU) が流れ始める。かけるSEによってライブの流れとか変えてるのかねーなんて考えながら聴いてるとメンバーが出てきたようで拍手が(ステージ上が見えないもんでw)。1曲目はc/o/t/d 。若干まったりしているような感じを受けながら聴いていると、再度拍手と歓声が。どうもナラサキさんがあとから出てきたみたいですね。お客さんが前のほうに詰めてくれたので、比較的ゆっくりみられるようになって一安心。ステージもちょっとだけ見えるようになりました。ちらっと見えた感じでは、ナラサキさんはかなりの長髪にサンバイザーという出で立ちの様子。ってか、今日もギターなしボーカル専念ver.のご様子でちょっと残念。cell はいつもの感じ。この曲のサビはいつ聴いてもいいなぁ。続いて unlimber 。イチマキさん不在の影響で長らくセットリストから漏れていたけど、ここ最近はよく演奏してくれて嬉しいなー。earth thing ではwatchmanさんがティンバレスを叩いてるようで、ラテン度アップ。楽しく踊る。スタッフがナラサキさんにギターを手渡したみたいで、次の曲はなんだろう~と期待していると、なんと久しぶりの The lightbed !! こんなレアな曲やるから、東京遠征しちゃうんだよ!とか思いながらも踊りながら楽しむ。16分でハイハットを刻む曲が特に好きなんですよー。派手なシンセ音が鳴り響き、good morning へ。この曲も最近よく演ってくれるような。イチマキさんパートは(オクターブ上)はエフェクター?watchman?曲の余韻に浸っていると、ドラムの大好きなフィルインがっ!Charming sisiterだーーっ!! 大好きで仕方ない曲なので、存分に楽しむ。別にステージなんか見えなくても、この曲が生ででっかい音で鳴っていたらそれでいいのだー。その後、ゆよよ~んとしたギターの音が。アーミングがかもし出す揺らぎが気持ちのよい swimmers 。ってかこの曲、泳いでいるってより、ぷか~んと浮かんでいるだけのような感じがします。最近特にテンポが落ちてきてて、浮かんでるだけ感アップ。続いて静寂の中鳴るアコギの音。このうら寂しいコードはー!! guilty forestーっっ!! この曲が生で聴けるなんて、本当に幸せです。この曲のおかげでDEEPERS好きが加速したといても過言ではありません。暗い森を力なく行くあてもなくふらふらさ迷う孤独な人。轟音のかなたに何が見えるのでしょう。ギターの音にくらくらしながらしばし現実逃避。この曲は僕をどこか違う場所に連れて行ってくれます。泣きそうになりながら余韻に浸っていると、ベースがルートを刻みはじめる。あー。また how smooth かぁぁ。この曲がくると、漏れなくセットでついてくる苦手曲があるので不安になってしまいます。でもこの曲、ライブだと轟音度がアップしまくっているので、実は聴いていてけっこう気持ちがよいです。で、お約束どおり続いて prophet proved でがっかり。イントロの”とてててとんたかたった♪”っちゅうスネアのフレーズがたいそう嫌いなんですわ。いつ何回聴いてもこの曲だけは好きになれませんな。ま、もう一曲ダメな曲があるのですが。ほんで、ちゅい~ん・みわわわわ とシンセ音が鳴り始め、長尺曲 receive assimilation はじまりー
。そういえば今日はメロディラインがCDと同じですね。元に戻したんですかね。いつもならこの曲のあとメンバーが袖に引っ込んでしばし休憩時間なのですが、今日はそのまま次の曲へ。新曲ゴリゴリゾーンに突入。なんと言えばよいのか、新曲群はどれも似たような感じで、昔ナラサキさんが「金太郎飴のようなアルバムを作る」と言っていたのが思い出されます。むー、どの曲にもwatchmanさんがパーカッションで絡んでくるのですが、リズムがずれていたり、アクセント移動が適当に聴こえたりとなんだか散漫な感じ。もしかしてエレクトリック・パーカッションでオンタイムで鳴らないから、微妙にずれて聴こえるのかも知れませんが。2曲ほど新曲を続けたあと、ぺけぺけの三味線のフレーズが。wipe out も同じようなラインの曲なのに、なんでか違和感がないのはメロディラインのせいでしょうか。続いての syunkan thrill in も同じく。ってか、syunkan thrill in は遊び心が楽しいので好きですけども。このあとしばしMCタイムでしたが、何を話されたかはさっぱり覚えてませんが、アルバム作成中のアナウンスがあったような。2007年中に新作出るんですかね!期待しつつも金太郎はイヤだなぁ、なんて思ったりして。もうそろそろ終盤戦なんだろうなーと思っていたら、amethyst !! この曲も大好きでございます。演ってくれたら文句なく楽しみますよ。これで本編終わりかと思っていたら、これまたトドメでblinkがっっ!!! あたしゃ涙で明日が見えないですよ。最高過ぎて。このままここに居させてー!って思いましたね。アウトロの部分では脳内でトランペット吹きましたさ。やっぱりこのころの曲が一番好きだってことだと思いますな。ってか、DEEPERSを激しく聴くようになったきっかけが visitosなんだから仕方ないですよね?と言い訳(笑) 最高に高揚したまま本編終了。そのままアンコールの手拍子がはじまったのですが、手拍子まばら&やる気なしw なんか最近特にアンコールの手拍子が適当になってきてますねwまとまったりバラけたりしながら手拍子が続き、しばらくするとギターの音やらドラムの音やら聴こえてきまして、手拍子もまとまってきました。トドメはトランペットの ぱららら~♪→killing an arab !! ステージ上にはパンダ?の着ぐるみのヒトがいる様子。あれれ?なんだかドラムがいつもと違うぞ?後半のデス声パートがどうもおかしいぞ??と思って見ていたら、パンダの主はカンノさんで、ギターで、デス声で(笑)ってことは、このドラムはwatchmanさんなのねー。うんうん楽しいなー。そのまま皆殺しとばかりに mars attacks!! 演奏は粗いけど、arabの勢いそのままでさらに楽しみましたっ。メンバーが袖に引っ込むと同時にさっきよりも力強い手拍子でアンコールがかかる。ってか、滅多に聞かれないDEEPERSのライブでの「アンコール」コール!NO THANK YOU レコ発の時の心斎橋クアトロでの「しーおーてぃでぃー」コールを思い出してしまいました。でも、クロージングSEの It's hard to say goodbyeが流れだし、あー、これで終わりか~とうら寂しさを感じていると、メンバー再登場!なんとなくリクエストに応えてくれそうなナラサキさんの言いぶりに「誰かsinking slowly か deepers're schemingって言って欲しいな~」なんて現金なことを考えていたら、前方で deepers're scheming の声が!おおおお!演ってくれるのかーと思いましたが、残念ながら他の方の声で hyper velocity に決まっちゃった。それでも好きな曲だからいいですけどね!いつもこの曲が流れると、頭の中でスペイシーな映像が浮かんできます。2001年宇宙の旅みたいな感じですかね。突き進む宇宙船みたいな。たぶんこれがラスト曲だろうから、と楽しく踊りながら終了。あ~、なんだかんだ言いながら、やっぱり来て良かったなーと思った次第です。さぁて帰るべぇと思っていたら目の前に HOT TOASTERS の藤高さん(らしき方)がっ!新しい音源はどーなってるのー?って聞きたかったけど、ご本人じゃなかったらいけないので声掛けず。いやー、絶対藤高さんだと思うんですけどね。去年も同じような位置におられたし。


帰りのバスが新宿発なので、池袋あたりでご飯食べようとうろうろしたものの、結局いい店に入れずじまいで、それならばと前から気になっていた喫茶伯爵へ(笑) お客さんもけっこういるし、いい店なんかななんて話をしてましたが、メニュー見て腹ごしらえメニューがないのに気がついてがっかり。ってか、喫茶店なんだから当然じゃろうと納得しましたけど。結局3人とも伯爵ブレンドとサンドイッチを食べて、こんだけ払うなら美味しい定食とか食べられるやんか、とかしょーもないことを言いながら、関西に帰って行きましたとさ。あと、PAの卓付近にいたcrasher Joeさんによると、チラッと見えたセットリストの最後は hyper velocity か joyrideだったようです。

SET LIST(こんな感じだったと思います。)

se_HELLO I LOVE YOU
01_c/o/t/d
02_cell
03_unlimber
04_earth thing
05_The Lightbed
06_good morning
07_charming sister,kiss me dead!
08_swimmers
09_guilty forest
10_how smooth
11_prophet proved
12_recieve assimilation
13_新曲
14_新曲
15_wipe out
16_syunkan thrill in
17_amethyst
18_blink

encore1
19_killing an arab
20_mars attacks!!

encore2
21_hyper velocity



2007.01.03 | Comments(4) | Trackback(0) | ライブ行きました

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

deeptone

Author:deeptone
オンガクとか、のだめとか。

カレンダー(月別)

12 ≪│2007/01│≫ 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


