スポンサーサイト


--.--.-- | スポンサー広告

今日もライブ行ってきます。

エレキ大浴場@京都MOJO
bloodthirsty butchers / RON RON CLOU / REVERSLOW / THE NEATBEATS

btb と rrc が一度に見られるなんて、これは放っておくわけにいきません。
金銭的にはきっついですけど、 rrc は中々見られないしねー。
THE REVERSLOW って、ex) PENPALS の林さんとか、
ex) youngpunch の平井さんのバンドなんですね。
初期PENPALS や、後期 youngpunch の音は好きなので、
かなり興味ありますなぁ。どうなんだろ。
ちなみに一緒に行くのは、6日と同じメンバー。バカ3人。


**************************************************

とりあえず感想。

RON RON CLOU
いつも通りの、タイトでポップでキュートでシュターク!!なライブでした。
もうあっと言う間に終わってしまった。
もっとやって欲しかったなぁ。
曲が短いってぇのもあるとは思うけど、なんせ短すぎ。
他のバンドの2/3くらいの時間しか演奏してないんじゃないのか??
浦さんのナイスなMCも極端に短く、本領発揮できず。
でもまぁ、十分に人柄の伺えるハートウォーミングなMCだったです。
rrc後ちょっと物販に行ったら角田さんがおられたのでちょっとトーク。
今年は関西でのライブはもうないとのこと。残念。(MCでも新井さんが言ってた)
で、まだ次の関西でのライブも決まってないそう。非常に残念。
思わず〇〇(居住地近くの地方都市。都市??)に来てくださいぃ!!!
と言ってしまった(笑)まだ行った事がないそうな。
このままだと、自分で企画して呼んでしまいそうな勢いです。
まぁやらないけど。金も時間的な余裕もないし。

THE NEATBEATS
カッコいいキメたリーゼントのバーテンさんって風貌。
マジでかっこいい。すっごい決まってる。
けど、MCが関西弁で楽しい感じ(笑)
そのギャップに思わず微笑んでしまった。
常に会場を盛り上げようと熱心にお笑いMCを混ぜている(笑)
でも演奏ははっきり言ってクール !!
好きな音楽ではないけど、対バンだったらまた楽しめそう。

REVERSLOW
期待とは裏腹に、全く琴線に触れずです。
いかにも"下北沢系"な音だったなぁ。
PAの人がさっきまでと変わったのか、
とたんに出音が"いい音"になりました。
それぞれに合った音があるんだろうけど。
あ、今日一番人気だったのはこのバンドかも。

bloodthirsty butchers
とにかく出音がでかい!ハコがぶるぶる震えてた。
耳が痛いくらいでかい!鼓膜が破れるかと思った。
今まで見てきたbtbのライブでも飛び抜けてでかい音。
SET LISTは、toshiba以降の音源からまんべんなく。
HAPPY ENDは何回聴いても泣けるなぁ。
なんであんなに心に染みるんだろう。
今日の収穫は、一緒に行ってたOさんが気に入ってくれたこと。
それまで吉村さんのボーカルにかなり否定的で、
音源を貸しても反応がすっごく悪かったのだけど、
生でライブを見て、ごっつカッコええ!と思ったのだそうだ。
ただ、残念なことに、やっぱ吉村さんの声がダメだそうな。
演奏は凄く気に入ったようで、ライブはまた見たいと。
徐々にハマってくーれるーかなー。



スポンサーサイト

2005.11.09 | Comments(0) | Trackback(0) | ライブ行きました

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

deeptone

Author:deeptone
オンガクとか、のだめとか。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


