

--.--.-- | スポンサー広告

a funeral

チャイナさんの葬儀の日取りが決まったようです。
実家のある広島ではなく、大阪で弔われるみたいです。

あのニュースからもう5日。
頭の中では分かっていても、気持ちの整理がつかず、
こうやって毎日のようにチャイナさんの参加した音源を聴いてますが、
葬儀の情報とか入ってくると、急にリアルになってきました。
チャイナさん、まだアメリカにいるのかな。
早く日本に帰ってこられたらいいな。

Jesus Fever のアンオフィシャルながら唯一のHP
FGP Jesus Fever WEB が更新されていました。
管理人のオカノさん(antwerp5さん)はたくさんの素敵な写真を
撮られているのですが、topに素敵なチャイナさんがたたずんでいました。
全体的な色調といい、そこにいるチャイナさんといい、
まさに"風景を切り取った"ような素晴らしい写真です。
このままジャケットにして、CDがつくれてしまいそう。
試聴も何曲かできますし、行ってみてください。

FGP Jesus Fever WEB



今日はこれから仕事なのですが、日中は掃除をしながら
ニューキーパイクスのトリビュート 『千葉NOTORIOUS pikes disc』
収録の "KAGINAMIKI" をリピートで聴いてました。
オリジナルは知らない無礼者なのですが、Jesus Fever バージョンは
ゆっくりと、しっとりと演奏されていて、実に心地いいです。
珍しく轟音部分もまったくありません。
CDでのリリースはこれが最新かな。


千葉NOTORIOUS tribute to NUKEY PIKES
pikes disk
V.A / less than TV





2005.11.11 | Comments(6) | Trackback(0) | 未分類

コメント

予約したぜ! 

2005-11-13 日 17:07:00 | URL | ニーヌ #79D/WHSg [ 編集]

お!もしかして マッケンジーさん??再び粋なHNが拝めました。
届いたら是非聞き込んでくださいな。

2005-11-13 日 23:18:00 | URL | ziks047catep #79D/WHSg [ 編集]

2種類あって間違えるとこだったぜ。 多分大丈夫だろうよ。

2005-11-14 月 15:02:00 | URL | ニヌ負け #79D/WHSg [ 編集]

> ニヌ負けさん
あ、ZKのほう注文しそうになったんですね。
そっちだと、PAUME が好きですねぇ。
間違えて買っても、聴けるような気はします。

2005-11-14 月 21:44:00 | URL | ziks047catep #79D/WHSg [ 編集]

入荷したそうだ。明日には聞けるぜ。

2005-11-16 水 18:33:00 | URL | ニヌ負ケン #79D/WHSg [ 編集]

> ニヌ負ケンさん
お!!最速だと今日届きますね。僕も昨日届くはずだったCD待っているところですよ。別口で買ったDMBQ聴いてます。発狂!!

2005-11-17 木 10:35:00 | URL | ziks047catep #79D/WHSg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

deeptone

Author:deeptone
オンガクとか、のだめとか。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


