

--.--.-- | スポンサー広告

願い通りとなりました。

COALTAR OF THE DEEPERS / THE VISITORS FROM DEEPSPACE


この日の記事で、DEEPERS の"snow"の記事を書きまして、
雪の降り方について、いちゃもんなんぞ付けましたら、
見事に願い叶ったりで、"snow"によく似合う大雪となりました。


















この画像だと、そんなに積もっているようには見えないと思いますが、
だいたい50cmくらい積もっているようです。
ってか、現在進行形でずんずん積もってますよ(´Д`;)
なんかこれ、12月の雪の降り方じゃないです。
1月のおわり~2月のアタマにかけての、真冬並みの降り方です。
我が家のベランダは、雪で埋もれてしまって出られません。
写真撮ろうと思って窓を開けたら、サッシに積もってた雪が
風にあおられて室内に雪崩れ込んできましたよ orz

でも、"snow"を聴くには最適な雪の降り方です。
特に今夜みたいなプチ吹雪だと、曲中盤部分の轟音部が
すごーく景色や降っている雪とマッチしてはまります。
ヘッドフォンをして外を見ながら聴いてましたら、
目を閉じなくても勝手にこの曲のPVが流れてる感じ。

今日はせっかくなんで、"snow"を聴きながら過ごします。


でも、明日の朝のこと考えたら欝だなぁ。
仕事行く前に、車を掘り出さないといけないだろうし。


(´Д`;)はぁぁぁ~、、、。雪嫌い!



THE VISITORS FROM DEEPSPACE
COALTAR OF THE DEEPERS / VICTOR xeo invitation






2005.12.13 | Comments(3) | Trackback(0) | オンガク聴きました

コメント

すごいことになってるそうですな、ニュースでも言ってましたので、心配してましたが、気をつけてください。

2005-12-13 火 21:55:00 | URL | CTCM-65018 #79D/WHSg [ 編集]

snow向けな雪の降り方おめ。
明日は雪かき頑張ってください。
ところでそちらは信号は縦型ですか?横型ですか?
僕の人生の研究テーマに「最南の縦型信号はどこか?」というのがあるのですが謎のままです。

2005-12-14 水 02:28:00 | URL | ロコ #79D/WHSg [ 編集]

> CTCM-65018さん
> ロコさん
雪かき頑張りましたサ。朝の余計な30分です。おかげで筋肉痛ですよ~。"snow"を聴いている分にはいいですけどね。
信号は、我が借り住まいの前の信号は縦型です。でもメインは横型ですね。主に道幅の狭い道路が縦型のような。その研究テーマおもろいですねー。プチ旅行とかで南方に行ったときは、目を凝らしておきます!

2005-12-14 水 20:12:00 | URL | ziks047catep #79D/WHSg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

deeptone

Author:deeptone
オンガクとか、のだめとか。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


