

--.--.-- | スポンサー広告

今日のんは"予定"

先日からお伝えしております通り、10年に1度くらいの"12月の大雪"となっています。
除雪作業に疲れた僕は、これから実家に帰ろうと思います。
明日も仕事なんですが、正直雪を掻いても掻いても積もるんで、
あしたの朝、雪を掻くより早起きするほうを選んでみました(笑)

ってことで、約90分のドライブのお供を選びにいったんアパートへ。

1枚はもう決まってます。
ちょうどいいところで"あの曲"が鳴ってくれるあれ、
COALTAR OF THE DEEPERS / THE BREASTROKE ~the best of cotd

だいたい"snow"がかかるあたりで、いちばん雪深いところを通ります。
あ、でも今回の雪は、こっちのほうがたくさん降ってるんだった。
ま、いいや。

もう一枚は、雪といえば静寂と轟音(なんでやねん)ってことで、
MOGWAI / COME ON DIE YOUNG

盤面に"CODY"とプリントがあり、いつも一瞬"あれ"とみまちがえます(笑)
音のほうは、個人的には雪にふさわしいと思っています。
全てを静かに覆い尽くしてしまう脅威。

さ~、出発しようか。

THE BREASTROKE - THE BEST OF COALTAR OF THE DEEPERS
COALTAR OF THE DEEPERS / ZK RECORDS



COME ON DIE YOUNG
MOGWAI / テイチクエンタテインメント
ISBN : B000B52D9U
スコア選択:







2005.12.14 | Comments(2) | Trackback(0) | オンガク聴きました

コメント

大変なことになってるようですね。雪が舞うくらいで寒がってちゃ申し訳ないです。
どうかお気を付けて運転してください。

2005-12-14 水 21:17:00 | URL | out_of_mind #79D/WHSg [ 編集]

> out_of_mindさん
コメントありがとうございます。実家についてごはんを食べおわりましたが、こっちも雪が降りだしました。帰ってきた意味ないかもしれません(笑)
冷たい風が吹いてる時より、雪が降り積もってる時のほうが、体感的にはあったかく感じます。僕だけかもしれませんが。

2005-12-14 水 22:51:00 | URL | ziks047catep #79D/WHSg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

deeptone

Author:deeptone
オンガクとか、のだめとか。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


