

--.--.-- | スポンサー広告

同じメンバーで

山本精一 / EYE

山本っさんのすごいところは、たくさんアウトプットを持っているけど、
それぞれやりたいことがハッキリしているので、
ユニットごとのブレが少ないところでしょうか。
僕が大好きな某N氏は、どのアウトプットも似たような音になってしまってて、
はっきり言って活動を分散させる意味があるのか!?と思ってしまったけど、
山本っさんのは、それぞれにちゃんと意味があるように聴こえます。

ちなみにこの作品は、山本精一+チャイナ+吉田正幸 の羅針盤編成。
なんだけど、同じメンバーで出せる音がここまで違うとは。
人力アンビエントなんだけど、輪郭はわりとはっきりしてます。
ぱっと聴いただけでは、あんまりピンと来ない系ではありますが、
聴いていて既に気持ちよくなっているので、
長く聴きつづけられそうな作品です。

EVE
山本精一 / インポート・ミュージック・サービス
ISBN : B000BMPXJ0





2005.12.24 | Comments(2) | Trackback(0) | CD買いました

コメント

こんにちは、CHINAさんを求めてやってきました。それと、イチマキさん、TOE、ONOFF、ハウスサイドのAYAさんなどツボです。やはりドラムですよね、最近ナンバガのライヴにはまってます。リズムが最高です。あと、PAHTの元ドラムさんの沼直也さんもすごいです!
もしよければ、DROOPの映像と自分が持ってる最近のJFの東京でのライヴMD交換していただけませんか?

2005-12-25 日 10:26:00 | URL | *sdch* #79D/WHSg [ 編集]

>*sdch*さん
コメントありがとうございます。チャイナさんチャイナさん書いている割りには、内容は薄くて申し訳ないです、、、。なんだか好きなツボが似ておられるようで、嬉しいですねぇ。PAHT って、まったく知らないのですが、どんな感じのバンドなんですか??そちらにも伺いましたので、宜しくお願いします。

2005-12-25 日 22:38:00 | URL | ziks047catep #79D/WHSg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

deeptone

Author:deeptone
オンガクとか、のだめとか。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


