

--.--.-- | スポンサー広告

今年の総括。

このblogを始めたのが7月の終わりでした。
そこから約5ヶ月の間に、延べ2000人の方々に訪れていただきました。
みなさん、ありがとうございます。

今年、特に後半は、自分の音楽面での生活で様々なことがありました。

2005年、いちばん自分の中で大きかったのは、
チャイナさんのこと。
MSAYAで初めてチャイナさんのドラムに触れて以来、
ドラムから発せられるリズムとか、音楽に対する姿勢とか、
たくさんのことを教えてくれたチャイナさん。
そんなチャイナさんがいなくなってしまった。
今年一番の衝撃。一生このできごとは忘れない。

そして、gajiの解散。
唯一無二の音楽を奏でていた、そして、変拍子の楽しさを、
教えてくれたバンドがなくなってしまった。
gajiを聴いていたおかげで、Jesus Fever や MSAYAにも会えた。
いろんな意味でgajiには感謝。そして、これからも宜しくお願いします。

新たな出会いとしては、sakhalin TV
普通のPOPSとしても、コアな音楽としても機能するsakhalinさんの曲たち。
そして、ライブでは打ち込みとギターだけで広がる歌の世界。
別にバンドじゃなくても、ここまで表現できるんだよ、
ってことを気づかせてくれた。


さて、来年はどんな音楽と出会えるかなぁ。


最後になりましたが、ここを覗いてくださっているみなさま、
来年も宜しくお願い致します。
その辺には転がっていない、マニアックな音を
来年も貼り付けていきたいと思います。

それでは、良いお年を。

ぼくはこれから夜勤にいってきますorz

****************************************

今年最後の、本日の入荷CD。
夜勤だから聞くのは年が明けてからかな。


ELECTRIC WATER
the guitar plus me / インディペンデントレーベル
ISBN : B000A3T0ZI



MAN and WOMAN
MANWOMAN / less than TV
ISBN : B00005IWU6



Experience
Dub Taylor / Force Tracks
ISBN : B000094FFZ






2005.12.31 | Comments(0) | Trackback(0) | ふと思いました

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

deeptone

Author:deeptone
オンガクとか、のだめとか。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


