スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | スポンサー広告

次こそはかならずや。

木村 和 / 何の変哲もないLOVE SONGS

はああああ。
26日~31日にかけて、KANさんがツアーで関西を回っています。
チケット争奪戦に敗れた僕ら(僕と友人O)は、悲しみに暮れながら
このアルバムを聴き倒しております。(Oくんは自宅で)
一杯やりながら聴きたいなー、と思いましたが、
なんだか精神衛生上あまりよろしくない飲み方なので、やめておきます。

ちなみに、ここに遊びに来てくれている chikazoさん は、
見事にチケットをゲットされていたようで、ライブに行かれるそうです。
うらやましーなー。いいなー。混ぜて欲しいなー。あうあう。

ちなみに、全会場ソールドアウトかとおもいきや、新潟だけ売れ残ってます!
なんてこったい。こんなプレミアムなライブのチケットが売れ残ってるなんて。
うらやましい。うらやましすぎる。どこでもドアが欲しいよ。

ま、どっちみち行けませんので、明日は仕事がんばります。
くっそー。次は絶対良番でチケット取ったる!!

何の変哲もないLOVE SONGS
木村 和(KAN) / KIEV RECORD
KLCD-0001



スポンサーサイト

2006.01.28 | Comments(2) | Trackback(1) | オンガク聴きました

コメント

ziks047catepさん、まいど。
行ってきました(ごめんね)。KANさんの。
できるだけ報告できるように書いておきましたよ。
次回は是非行きたいですよね!いっしょに、がんばろう!
ホンマ、新潟いきて~なあ!

2006-01-29 日 03:16:00 | URL | chikazo-toto #79D/WHSg [ 編集]

ぶひゃー!土曜日のほうだったんですねー。
やー、ごめんだなんて、困りますよー。自分のツメが甘かったんスから。
のちほどレポ拝見させていただきます。次は必ず!!んで、ご一緒させてくださいませ。
ってか、新潟民。雪で大変なのはよく分かりますが、
も、もったいねー!!!!!
ってか、他の会場11月末発売で即完売だったんだから、雪関係ないじゃないの!!
ほんま、新潟民に代わって行ってあげたいですねー。

2006-01-29 日 21:57:00 | URL | ziks047catep #79D/WHSg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://deeptone.blog91.fc2.com/tb.php/187-5b9ab35b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「弾き語りばったり」 に行く!

 今日の夕方から、chikazo のだいすきなひと、KANさん のライヴがありました。 土曜日の仕事を終えて、ぶらぶらしながら、会場で職場の近くにある大阪湊町 「なんばハッチ」 へ向かいました。 時間は16:30開演 17:00~19:00と比較的よい時間帯。 今回のライヴのネー

2006.01.29 | chikazoのページ

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

deeptone

Author:deeptone
オンガクとか、のだめとか。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。