

--.--.-- | スポンサー広告

思い通りになりませんねぇ。

羅針盤 / いるみ

久しぶりにいい天気になったので、仕事も夕方からだし、
部屋の掃除と洗濯を済ませて、ちょっとくつろぐかー、
なんて、小春日和満喫計画を実行したのです。
しかーし、なにやら今日は事がうまく運ばない。
まずは洗濯だー!と、ごいんごいん洗濯機をまわしていたのですが、
今日はなにやら洗濯機のご機嫌が芳しくなくて、
行程がひとつ終わるごとにけたたましくアラームが鳴り響くんです。
洗い→アラーム→電源オフ→すすぎ設定→スタート。この繰り返し。
ところが、脱水だけはまったく受け付けてくれなくて、
洗濯物の片寄りを直しても、電源入れなおしても、あげくどついてもだめ。
しかもその最中に、友達から「パソコンおかしいんだけどー」と電話があり、
それに付き合うも電波状態が良くなくて、さっぱり作業が進まないし。
あんまりらちがあかないので、こうなったら掃除したる!と思い、
掃除機をぶいぶいいわしてたら、いつもは小気味よく回るヘッドのブラシが回らない。
よく見てみたら、ビニールひもみたいのんが巻きついてるし!
そんなんした覚えも、今もビニールひもからませてないし!
ぬぅぅ、と唸りながら、なんとかひもは除去して、掃除は終了。
ついでに自分のパソコンも調子悪かったとこ(カードリーダ接続ミス)
直そうと思って、こちょこちょいじってみたのですが、
電源入れなおしたら認識してくれないし。んがっ!

ってな感じで、あっちゅーまにこんな時間になってしまいましたとさ。
結局脱水はできなかったので、こっそり職場の洗濯機借りちゃお。


イライラがレッドゾーンまでいかないように、仕事までゆったり計画発動。
羅針盤聴きながら、お茶すすりながら、ブログ更新。
tr.3) seeds がいいわぁ。ギターの音がきもちいい。
僕にとっては羅針盤はシューゲイザーの一派だなぁ。(曲によるけど)
そう思う人は少ないと思うけど、優しいdipみたいな感じかな。(曲によるけど)

いるみ
羅針盤 / 3Dシステム
ISBN : B00028XD54





2006.02.13 | Comments(0) | Trackback(0) | オンガク聴きました

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

deeptone

Author:deeptone
オンガクとか、のだめとか。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


