

--.--.-- | スポンサー広告

夜中ですが。

山本精一 / なぞなぞ

友達から鍋をするぞ~とお誘いを受けて、鍋つついて、2時過ぎに帰宅。
んで、明日の夜勤の夕食用に夜中のカレー作り。
煮込みながら昨日届いてた このCDを聴いてます。

いろんなところのレビューを読む限りでは、もっと奇妙奇天烈な
言葉が並んでいるのかなーと思ったけど、
結構ストレートに山本さんから出てきた言葉を綴った感じ。
音はギター1本弾き語り系。
一番近いのは羅針盤なのかな。歌が前面に出てるし。
で、羅針盤という括りがない分(なのか)、スカっとしてるなぁ。
お、とても面白いメロディがでてきた。ギターと歌メロのユニゾン。

んー、この作品、山本さんのソロ作品で一番好きかも。
ながーい付き合いができそうな、ステキなCD。

でも、中盤に近づくにつれて、歌詞のストレンジ度上がってきた!!
ぶははは。

なぞなぞ
山本精一 / MIDI CREATIVE / UMMO
ISBN : B0000E6YY2





2006.02.19 | Comments(0) | Trackback(0) | オンガク聴きました

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

deeptone

Author:deeptone
オンガクとか、のだめとか。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


