

--.--.-- | スポンサー広告

掘り出し物を掘り出す。

Silver Fins / HOLLYWOOD

スカパー(当時はまだパーフェクTV)を買って、SSTVをチェックしだした頃、
邦楽系の番組で、これでもか!!という勢いでかかってたSILVER FINS
確か、ペンパルズと共にベルセルクのエンディングになってました。
その曲は"waiting so long"だったと思います。
かなりローファイなフレイバーに、かなり興味を持ったように覚えています。
でも、その当時は買うまでには至ってなかったのですが、
ふとしたきっかけで21世紀になってから耳にして、
猛烈に聴きたくなって探し回りましたが、またもや後の祭りコースでした。
オークションで探してみても、買うにはちょっと勇気のいるプレミア価格。
たぶん中古屋めぐりしてみたら見つかるんじゃないか、
という甘い考えの元、一応 2ndの"PIGMENT"は見つけたものの、
それ以降全くなしのつぶてでした。そりゃもう長いこと。

で、今日はたまたま別件で近くにブックオフとハードオフがあるとこに
夜勤明けの眠たい眼をこすりながら行くはめになったので、
ついでに何かサルベージしてこようとかるーい気持ちで入りまして、
とりあえず洋楽の棚からさらってみるべぇ、と両の眼をこらしていたところ、
背帯にでっかく、カタカナで"シルバー・フィンズ"の文字があああ!!
しかもオークション相場の約8割引き価格で!!!
見かけは冷静を装いながら、気持ちはフォーーーッ!!!でしたね(笑)
今聴いているのですが、これから実家に帰りながらさらに聴き込みます。

さて、残すは一番聴きたい"waiting so long"
早く見つけられるといいけどなー。


HOLLYWOOD
Silver Fins / VAP umbrella
ISBN : B00005H0CU





2006.02.20 | Comments(0) | Trackback(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

deeptone

Author:deeptone
オンガクとか、のだめとか。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


