

--.--.-- | スポンサー広告

結局こうなってしまいました。



iPodキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
友人がiPod(60GB)を購入しまして、かなりの好条件でiPod(30GB)を譲ってくれました。
iくんには足を向けて眠れません(今のままだと足向けまくり(笑))
さっそく今夜から布団の向きを変えさせていただきます。

m:robeをはるかに上回る使い勝手の良さに感激。
やっぱり売れまくっているだけあるなぁ、と実感。
m:robeはかなり動作音がでかくて、ディスプレイをOFFにしないと
かなり気になるのと、曲のシークにすっごい時間がかかるのが難点でしたが、
iPodの動作の快適ですこと。それだけで乗り換えた価値があるってもんだ。

クイックホイールの操作感は確かにいいけど、
そのあたりはm:robeも負けてはいないと思いますが。
ま、車の中で使うとなれば、同じようなもんでしょう。
結局シャッフルメインで使うか、車が停まっている時に操作するのは、
結局どっちを使ったとしても同じかな。

とにかく、満足度はレッドゾーンかるーくオーバー。
リミッターぶっとびクラスの喜びです!

その喜びを表現するのにぴったりな音源はこれ↓

COALTAR OF THE DEEPERS / ROBOT EP

とにかく DEEPERSの曲でもとびきりハッピーな
tr.1) JOY RIDE を、ひたすらリピートで聴かせて頂いています。
♪あがーたーらにゅーかー はびすぃーぱーねすとぅみー♪
思わず頭上でハンドクラップしちゃいそうだよ!

ROBOT EP
COALTAR OF THE DEEPERS / music mine
ISBN : B00005HXGW





2006.02.26 | Comments(6) | Trackback(0) | ふと思いました

コメント

何となく辿り着いたので~
↑気に入った
すごいな。そのiさんは太っ腹ですねえ。

2006-02-27 月 14:59:00 | URL | 総帥 #79D/WHSg [ 編集]

>総帥
>>何となくたどり着いたので~
それ某所のやつだな(笑)
60GBが欲しくなっちゃったiさんありがとう。

2006-02-27 月 17:52:00 | URL | ziks047catep #79D/WHSg [ 編集]

おおー、めっちゃタイムリーだったみたいですね。いい友達をお持ちで。僕も欲しいんですけどねー、しばらくは我慢しますかね…
しかしdeeptoneさんは聴く音楽広いですね!全く知らないのが沢山です。

2006-02-28 火 21:02:00 | URL | マサト #79D/WHSg [ 編集]

> マサトさん
あのエントリがあって、同じような考えをお持ちだったので書き込んでしまいましたー。
幅広くというか、節操なくというか(笑)けっこう迷走してますからねー。
古くから僕をご存知の方々はよく知っているとおもいますけど(笑)
自己紹介用コンピCDなんか送りつけちゃいますよ!!(笑)

2006-03-01 水 00:01:00 | URL | ziks047catep #79D/WHSg [ 編集]

僕も送りつけちゃいますよ!(笑)気に入ってもらえるかは別としてですけど。。
聴いてみたい音源は山ほどあるんですが、財布と相談しつつ買わないと…買おう買おうと思いつつも未だに買ってないのが、いっぱいありますし。でも、買うつもりなかったけど、衝動買いとか、なんとなく買っちゃったりするものもあったり。
聴くキッカケは沢山ありますが、一生に聴ける音楽は限りあるんで、一枚でも多く自分的名盤と出会いたいです。

2006-03-02 木 21:09:00 | URL | マサト #79D/WHSg [ 編集]

> マサトさん
同じ同じ!自分の知らないところに、まだまだスゴイ音楽が眠ってるかと思うと、
いてもたってもいられなくなって、あっちこっち掘り返している日々ですよ(笑)
衝動買いは最近はしてなくて、ライブ見て好きになるパターンが増えてますが、
リアルショップに中々いけない身としては、仕方ないかなぁとも思います。
ってか、こうなったら音源交換しちゃいましょうか!

2006-03-04 土 01:06:00 | URL | ziks047catep #79D/WHSg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

deeptone

Author:deeptone
オンガクとか、のだめとか。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


