

--.--.-- | スポンサー広告

もっと売れてもいいと思う。

NONA REEVES / GOLF EP

生まれて初めて外資系レコ屋で買ったCDは、NONA REEVESです。
腐れ縁のO君と共に、半年に一回くらいのペースで
ストレス発散を兼ねてCD漁りに行くようになったきっかけです。
あの頃は、暇はあんまりないけどその分お金はあったので、
けっこう無茶な買い方してたなぁ(遠い目)

そんなNONA REEVESの作品の中で、最も好きな1枚。
アートワークも、盤面デザインも、収録曲も全部大好き!
この後に"パラッパラッパー"に"STOP ME"が起用されて、
ちょっと名前が知れたけど、超ヒットではないよなぁ。

ベストヒットUSAな曲に、渋谷系のスパイスを振りかけた
キラキラサウンド、もっと市民権を得てもいいと思うんだけど。

ひねくれたところのない、キラキラポップス。
どうかもっとこのキラキラが広まりますように。

GOLF EP
NONA REEVES / WARNER MUSIC JAPAN



2006.03.03 | Comments(4) | Trackback(0) | オンガク聴きました

コメント

はじめまして。
少し前「HOUSESIDE」と検索して見つけて以来、幅広い音楽紹介が非常にツボで、とても気に入って見させていただいております。DEEPERS、最高ですよねー。
このノーナリーヴスのCDも、個人的に唯一持っている彼らの作品で、「おー」と反応しちゃいました。「しーうぃるねぶぁー、どぅーびどぅーびどぅ」ですよね。ひさしぶりに聴きたくなりました。

2006-03-04 土 21:37:00 | URL | hachimoku #79D/WHSg [ 編集]

> hachimoku さん
ども。はじめまして~。そのように言っていただけて、とってもうれしいです。
良く言えば"幅広く"、ホントのところは"節操なく"をモットーに聴き広げてます(笑)
ノーナのこのCDは収録されてる曲たちもピカイチですが、
アートワークがこれまたステキで、彼らの音源で一番好きな1枚です。
特に盤面のデザインが大好きで、ドラマー小松さんの"ええ顔"がステキです(笑)
"ふぉーてぃぱい(ぱーいぱーいぱーい♪)"ですね(笑)
HOUSESIDEとDEEPERSが好きな方で、さらにNONAとくれば
ツボどころがとっても似てるかも知れませんねー(^-^)
これからもよろしくおねがいします!

2006-03-04 土 23:25:00 | URL | ziks047catep #79D/WHSg [ 編集]

こんばんは。その後、ひっぱり出して聴いてみましたー。

2006-03-06 月 22:26:00 | URL | hachimoku #79D/WHSg [ 編集]

さっきNONAのオフィシャルに行ってみて知ったのですが、僕はGOTA君と同い年ですね。どうでもいい事ですが(笑)

2006-03-07 火 00:15:00 | URL | ziks047catep #79D/WHSg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

deeptone

Author:deeptone
オンガクとか、のだめとか。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


