

--.--.-- | スポンサー広告

春のまどろみ。

Polaris / Polaris

すこしずつ春が近づいてますねぇ。
風はまだまだ冷たいけど、日差しはあたたかい。
午前中ちょっとお出かけをして、昼過ぎに帰ってきて、
Polaris を聴きながら、ぼーっと。ひたすらぼーっとしてみました。
普段聴いている曲は、割りとBPMが速い曲が多いので、
Polaris のダブのリズムがとっても新鮮。
ダブはあんまり得意ではないけれど、
たまにはこうやって身を任せるのも気持ちいいなぁ。

tr.2) 光と影 からは、夏の夕暮れ~日没って感じがして、
以前作った自分用コンピ"夏盤"のラスト近くを彩っていたけど、
部屋の陽だまりで聴いていると、少しづつ春らしくなっていく
季節の移ろいなんか感じられる曲に聴こえたりしちゃって。
なんだか自分勝手だなぁと思いつつも(笑)
1曲がいろんなシーンに馴染むってすごいなぁ、
夏だけじゃないんだなぁ、とか、一人で感心してました。

ま、そのまま昼寝に突入してましたけど(笑)
急な異動や、まだ新部署に慣れていないとか、ちょっとストレスたまってたけど、
今日のこのひと時で、けっこうリフレッシュできたような気がする。


Polaris
Polaris / polystar
ISBN : B00005QCBM





2006.03.04 | Comments(2) | Trackback(0) | オンガク聴きました

コメント

聴いた音楽違えど やること同じ これいかに・・・
  春近し 花粉症辛い・・・

2006-03-04 土 23:00:00 | URL | オーテー #79D/WHSg [ 編集]

あたたかい 日差しの下で することひとつ
猫のごとく とぐろを巻くのみ 、、、なーんて。
僕はみなさんが終わった頃に鼻がむずむずしだすので、
もうちょっとの間はだいじょーぶです。でも憂鬱、、、。

2006-03-04 土 23:18:00 | URL | ziks047catep #79D/WHSg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

deeptone

Author:deeptone
オンガクとか、のだめとか。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


