

--.--.-- | スポンサー広告

買うか、買わまいか。

去年買ったCDが、2作品リイシュー:メジャー発売になります。

SUEMITSU & THE SUEMITH / MAN HERE PLAYS MEAN PIANO

去年の頭にSSTVで見て、一目惚れしたピアノロックバンドの1stアルバム。
4月に ki/oon からデビューするそうです。このアルバムのリイシュータイトルで。
ボーナストラックとして、MOSH PIT ON DISNEY 参加曲2曲と、
tr.2) irony tr.3) arabesque の JAPANESE VERSION の計4曲。
で、お値段は約400円アップ。うーん。でも、日本語versionって必要か??!
いきなりマキシのカップリングボートラ級のお茶濁しやん。
正直、そりゃないよなー。新曲1曲もないんじゃなー。
でも、MOSH PIT ON DISNEY は確かCCCDだし、2タイトル買うのも面倒だし、
それを考えたらリイシューキューン盤買ってもいいかなぁ、とは思うけど。
いやいや、それにしたって、avex盤を持っているファンに失礼ではないのか。

ちなみにジャケットは、白から黒へ。

MAN HERE PLAYS MEAN PIANO
SUEMITSU & THE SUEMITH / Rhythm REPUBLIC
ISBN : B0007G8D1K




ARCHITECTURE IN HELSINKI / IN CASE WE DIE

AIHは、sakhalin TV 目当てで買ったオムニバスで一番光っていたもので、
まさかメジャーリリースになんかならないだろうと思って、
とりあえず入手しやすく、お買い得価格だった本国盤を購入しましたが、
V2 RECORDS から 日本デビューするようです。
こちらもボーナストラック(曲数とか不明)と、歌詞カード。
あんまり歌詞にこだわるほうではないけど、なんか、こう、、
ライナーとか歌詞カードとか欲しいので、買ってしまうかも。
あ、でも、AIHの場合は、日本盤リリースで、ライブで来日!とかあるかも。
もし生で見られるなら、そりゃ見てみたいよねぇ。
ってことで、来日が少しでも実現する方向にいくように、何の根拠もないですが、
とりあえず寄付をする感覚でこっちは買ってみよう。うん。

In Case We Die
Architecture in Helsinki / Bar/None
ISBN : B0007LPM78




2006.03.28 | Comments(0) | Trackback(0) | ふと思いました

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

deeptone

Author:deeptone
オンガクとか、のだめとか。

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


