

--.--.-- | スポンサー広告

心がむず痒い。

THE MAD CAPSULE MARKETS のオフィシャルで、活動休止のアナウンスが。
そうじゃないかなー、とはうっすら予感してたけど、やっぱりそうでしたか。
ここ最近、活動ペースが落ちていたから、少し前から予感はあったけど。
ってか、SONYに移籍して、目立ったリリースもなくっていうのがなぁ。
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT の時もそうだったよなぁ。
ミッシェルの散り方は、なんとなく「らしい」って気はしたけど。

ま、今回のは活動休止って事で、復活の余地はまだあるんだよね。
でも、実質解散状態に陥るのだけはやめて欲しいな。
某バンドのように、ずるずる看板だけ掲げておいて休業状態を続けるのは、
このバンドには似合わないと思う。だったらいっそのこと、、、。
マーケッツが大好きだ!ってわけではないので、こんなことが言えるのかも知れないけど。
だけど、どんなふうにワールドワイドに活動してくれるんだろう、
ってワクワクしていたのも事実です。残念な気持ちには変わりはありません。

これから実家に帰るので、家に置いてあるマーケッツのマキシさらってこよう。
なんだろうね。この心のモヤモヤは。





2006.04.01 | Comments(0) | Trackback(1) | ふと思いました

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://deeptone.blog91.fc2.com/tb.php/237-3c95149d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

マジかよ!

残念です。 エイプリルフールであってもらいたい!...

2006.04.01 | foolish diary

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

deeptone

Author:deeptone
オンガクとか、のだめとか。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


