

--.--.-- | スポンサー広告

いよいよ明日は・・・

HUE / golden syrup lovers

gslはライブに通い始めた最初期の頃からちょこちょこライブを見る機会があり、
最初はそんなに気にならなない存在でしたが、じわじわ好きになっていきました。
ちょっぴりシューゲイザ―の香りをさせつつ、関西音楽シーン(山本精一氏周辺)独特の
香りも感じさせ、ネオアコ味もプラスしたとっつきやすいPOPな音楽です。
advantage Lucy + Jesus Fever って感じがしないでもない。
割合で言うと、advantage Lucy 7割、Jesus Fever 1割、山本精一2割 ??

さて、明日のイベントに遅刻しないように早い目に床につこう。
とかいって、ワクワクしすぎて寝られなかったりして。

HUE
golden syrup lovers / UMMO RECORDS
UOCA-1008



そんなウキウキした気分の中、残念なニュースがひとつ。
関西ライブハウスシーン(なんだそりゃ)の老舗のひとつ、
バナナホールが諸事情により休業してしまうそうです。
詳しいことはasahi.comに記載してあります。
バナナホールといえば、最近では COALTAR OF THE DEEPERS がよく使ってますが、
個人的にいちばん印象に残っているのは、昨年の KAN の 弾き語りばったり ですね。
元々音のバランスがいいホールで、どっちかというとラウドな音よりも、
こういう繊細な音楽や、POPS系の音によく合いそうな感じです。
さっそく来月にも改装を始めるそうですが、いいハコだけになんとも勿体無いことですな。
その後は、なんでもクラブ系のイベントスペースになるとの事です。

バナナホールとしては、移転して営業を再開させたいそうです。
ぜひ、バナナホールの灯りを消さないように、帰ってきて欲しいです。



2006.04.08 | Comments(2) | Trackback(0) | オンガク聴きました

コメント

バナナホール休業ですか!?なんかさみしいですね・・・
僕は3回くらい行ったかなぁ・・・
初めて声掛けてもらって知り合ったのもココでしたね。
あの時はビックリというか嬉しかったかなぁ・・・Oさんの奥さんに感謝?ですかね(笑)
あ、着うたありがとうございました。snowのイントロ愛用中ですw

2006-04-08 土 23:03:00 | URL | 幌車男 #79D/WHSg [ 編集]

現状では休業というよりも、閉店って感じみたいですね。勿体無いなぁ。特撮がバナナホールを使い出して以来、奈良崎さん関係のライブはいっぱい見ましたねぇ。ってか、何回ニアミスしていたことかw まさか僕ら以外で地元から見に来ている人がいると思いませんでしたよー。 ステキな偶然とバナナホールとOさんの奥さんの記憶力に感謝します。

2006-04-08 土 23:34:00 | URL | ziks047catep #79D/WHSg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

deeptone

Author:deeptone
オンガクとか、のだめとか。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


