

--.--.-- | スポンサー広告

久しぶりにレンタル利用。

ASIAN KUNG-FU GENERATION / ファンクラブ

友人が借りてたCDを返却しに行くというので、便乗して行ってきました。
店内を小一時間ほど物色してまわって、いきついたCDがこれです。
はじめてのやのあきことか、ポラリスのベストとか、
気になる作品はいろいろあったのですが、買って聴きたい欲のほうが強かったので、
CSで流れていたPV"ブルートレイン"が大変好みだったのでアジカンにしました。
とりあえずさらっと聴いてみて、やっぱ売れるだけのことはあるなぁ。
適度にロック。適度にオルタナ。適度にポストロック。メロディはしっかりと。
この中でのベストトラックは、やっぱ tr.6) ブルートレイン かな。
ポストロック的なイントロと、リズムのトリックが心地よくって。
ってか、久しぶりにドラムをコピーしたいな、と思った曲です。
イントロから歌が入るまでのドラムが叩いてみたいっ。
スタジオに入りたいけど、次の給料日まで我慢だなー。
今月はちょっと物入りで、結構出費がかさんだので。

ファンクラブ
ASIAN KUNG-FU GENERATION 後藤正文 / KRE
ISBN : B000CNCFWG



ちなみに、今日一番借りたかったCDは、原田知世なんですけど、、、。
"ときめきのアクシデント"がどうしても聴きたくて~。
でも、レンタル屋には置いてなかったんです~。
SONY から出てるベストなんですけど、、、、。

2000 BEST
原田知世 / ソニーミュージックエンタテインメント
ISBN : B00005G7MZ



レンタル屋の店員に、会員カードの有効期限が切れているといわれ、
色々と手続きをしたのですが、そのやりとりの中で繰り返される
"~でよろしかったですか??"の言葉(怒)
カードを一回預かるということになったのですが、「カードをお預かりしてよろしかったですか?」
自宅の電話番号を聞くときも「電話番号をお聞きしてよろしかったですか??」
新作を借りたのですが、「こちら2泊3日ですが、よろしかったですか??」

ゴルァ!!ショボショボおかっぱ男!!おまえ、「よろしくなかったです!!」
とでも言って欲しかったですか~~~~~~~~~!!!!

はぁ。すっきりした。





2006.04.15 | Comments(4) | Trackback(0) | CD借りました

コメント

アジカンいいですねぇ。
ブルートレインいいですねぇ。
ん?打ち込みします?

2006-04-16 日 00:28:00 | URL | がんだむさん #79D/WHSg [ 編集]

よろしかったですか?は、世に蔓延だよねー。何とかならないのかなあ?
社員教育でしっかり勉強させて頂きたい今日この頃、だったですか?

2006-04-16 日 18:41:00 | URL | 総帥 #79D/WHSg [ 編集]

> がんだむさん
アジカンさんはどんどん洗練されてきてますねぇ。
打ち込みするの、ごっつ忍耐力いるから却下ですっっ!!
その前に11月から止まっているアレを完成させなければっ。

2006-04-16 日 19:47:00 | URL | ziks047catep #79D/WHSg [ 編集]

> 総帥
蔓延も蔓延も、大蔓延ですがな。ちゃんとしている店もありますけどねぇ。
ファミレスやレンタル屋とかがひどいような気がする。
もうね、思わず"成敗!!"してやろうかと思ったもんw

2006-04-16 日 20:39:00 | URL | ziks047catep #79D/WHSg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

deeptone

Author:deeptone
オンガクとか、のだめとか。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


