

--.--.-- | スポンサー広告

よい休日を過ごす。

ゑでぃまぁこん / あおいあしおと

今日はすごく良い天気だったので、窓をぜーんぶ開けて掃除しました。
ホントはオーディオボードの裏側の配線がこんがらがってるのを直そうと思ったけど、
洗濯もしたいし、押入れの中を先に片付けたかったのであとまわし。
雑誌とか、ダンボールとか整理して、だいぶすっきりしました。
でも、整理整頓のセンスがないのまるわかりですね。空間の使い方がドへたくそ。
オーディオまわりもなんとかしないと、レコードプレイヤー置くとこないし。
コミックス類もすっきりまとめたいなぁ。今は読みたくても取り出せないし。

ま、それでも部屋の中はすっきりしたので、ちょっと満足してます。
そろそろコタツを撤去したいけど、まだ寒い日もあるしなぁ。

で、いま聴いている ゑでぃまぁこん ですが、これって冬のオンガクっぽいなー。
あったかく燃えている暖炉の火が心地よいようなオンガク。
ライブでは楯川陽二郎さんをドラムに迎えていて、若干ジャズっぽさも感じられるけど、
CDからは アシッド・フォーク というか、ホーム・ミュージックって感じ。
四畳半とまではいかないけどw 若干狭い空間が似合う音です。
実際、ライブもeaseみたいな小さいところ、
あんまり電気の力を借りなくていいようなところが似合います。

はー、ライブを見に行きたいけど、五月は研修wとバッティングしているので、
easeのライブ見にいけないのです。しゅん。


あおいあしおと
ゑでぃまぁこん / GYUUNE CASETTE ZASSHOKU
ISBN : B000C3XNYU






2006.04.28 | Comments(0) | Trackback(0) | オンガク聴きました

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

deeptone

Author:deeptone
オンガクとか、のだめとか。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


