

--.--.-- | スポンサー広告

CD化音源。

MANWOMAN / MAN AND WOMAN

やっと手に入れました。廃盤ってんで、なかなか探しても見つからなかったですが。
MANWOMAN に参加してる FUSAE さんは、元々 THE FLAMENCO A GO GO の方で、
ポップなんと違うかな~、と比較的かるーい気持ちで BP.のアナログと共に 2nd 10インチを
買ったのですが、それまで聴いたことも無かった"へヴィ・サイケ"な音楽でした。
リリースがZK LESS THAN TVからなので、あたりまえっちゃあたりまえなのかも知れませんが、
フラゴーのような軽さはまったく感じられませんでしたね。
ベースの反復によるテクノっぽいアプローチで、初期gajiに似てなくもないです。
繰り返し聴いていたくなる麻薬的効果があり、
このCDもいったん再生すると、最後まで聴いていたくなるCDですね。
ただ、テクノで感じられる高揚感や気持ちよさではなくて、
ずぶずぶと泥沼にはまり込んでいくかのような感覚や、
それこそペイズリー柄が目の前でぐるぐるしてる感じです。

ベースのWOOさんって、一時期DEEPERSでベース弾いてた方かな?
確かNORIさん=WOOさんだったと思うけど、記憶違いかな。

↑NORIさんとWOOさんは別の方だと教えていただきました。
ありがとうございまーす。

MAN and WOMAN
MANWOMAN / Less Than TV
ISBN : B00005K1M9




2006.04.27 | Comments(4) | Trackback(0) | オンガク聴きました

コメント

おひさです。そうですか、でわのびのびですが、MANWOMANのライヴもいつかCD-R化して送りますね☆

2006-04-29 土 22:11:00 | URL | sdch #79D/WHSg [ 編集]

*sdch*さん
こちらも遅くなっててすいません。取り込み再開しました。
で、例のMSAYA見つけたので、早速作業してみました。ごっつええかんじです!!
*sdch*さんのも、あと3枚になりました。がんばりまーす!

2006-04-29 土 23:37:00 | URL | ziks047catep #79D/WHSg [ 編集]

ありがとうです!でも無理しなくていいので、春だしね~

2006-05-03 水 14:44:00 | URL | *sdch* #79D/WHSg [ 編集]

>*sdch*さん
ん、ぼちぼち作業してますよ。思い出したように。コタツの呪縛から開放されたら、一気に作業は進むと思います(笑)

2006-05-03 水 20:33:00 | URL | ziks047catep #79D/WHSg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

deeptone

Author:deeptone
オンガクとか、のだめとか。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


