

--.--.-- | スポンサー広告

イケイケNEW WAVE。

POLYSICIS / Now is the time

1月にワンマン見てからずっと欲しいと思ってたこのCD。やっと手元に届きましたねー。
ライブではほとんどの曲を知らないにもかかわらず、すっごく楽しめましたが、
音源も間違いなく楽しいですねー。これ、すっごい楽しい。テンション上がる。
ライブで聴いたあのテンションは音源では再現不可能かなー、
なんて思ったりしましたが、そんな心配するほうが間違ってましたねー。
ライブと同じテンションでアタマから終わりまで突っ走ってますなー。
それに、ライブで聴いた曲がたくさん入っているので、あの高揚感が蘇るー。
つべこべ言ってないで聴いてちょうだい!って感じ。

POLYSICISの音源は初期作品から何枚か持っていますが、
このCDの曲たちから発せられるエネルギーはダントツですね。
モロ自分好みの曲ばっかりだっていうのはもちろんありますけど。
以前の曲だと、わざとらしいなー、って思う部分もあったのですが、
もう、なんだか曲がその音を求めているっていう感じがします。
あと、打ち込みのフレーズと、手弾き(と思われる)フレーズの使い分け方が好き。
テクノっぽさの上に、ファミコン世代はツボな音が乗るのって無敵ですねー。
POLYSICSは知らなくても、ファミコンやってた人なら耳が吸い寄せられるん違うかな。

ふふふ。買ってよかったー。

Now is the time!
POLYSICS / KRE
ISBN : B000B9F2E4






2006.05.05 | Comments(0) | Trackback(0) | CD買いました

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

deeptone

Author:deeptone
オンガクとか、のだめとか。

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


