

--.--.-- | スポンサー広告

昨日の反動かいな。

山本精一 / なぞなぞ

昨日はデジタルで頭の掃除をしたので、今日はアナログにリフレッシュです。
以前は大好きって言うほどでもなかった山本っさんの音楽ですが、
今はもう必要不可欠になっておりまして、それこそ1週間の間に
山本っさん関連の音楽を何時間聴いていることやら。
一番聴いているのは間違いなく羅針盤なのですが、
その次によく聴いているのがこのフォーキーなアルバムです。
陽気と狂気の狭間に憂鬱をサンドイッチしちょりますけども、
あちこちにドキっとさせられる言葉がちりばめられておりまして、
全く素の山本精一って感じがするのです。なんともいえない心地よさ。

明日仕事が終わったら速攻で用意して幌車男さんと研修に出発します。
研修の様子は、携帯からアップしようかな。

なぞなぞ
山本精一 / midi




2006.05.12 | Comments(0) | Trackback(1) | オンガク聴きました

コメント

コメントの投稿


秘密にする

トラックバック

http://deeptone.blog91.fc2.com/tb.php/276-96aa80db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

sakana [Sunday Clothes]

音源が出れば必ずチェックしたくなるミュージシャンっていますよね?いつの時代でも出ていれば必ずレコードだけは買ってしまうというような(まあそういうミュージシャンというのは得てしてそんなに有名じゃない場合が多いんですけど・・・)。世間に騒がれなくてもひっそりと

2006.05.13 | Don't trust ..

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

deeptone

Author:deeptone
オンガクとか、のだめとか。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


