

--.--.-- | スポンサー広告

続・体調不良。

b4 / the first colour of the day

昨日よりは多少体調も改善傾向ですが、相変わらずのくしゃみとハナミズです。
咽頭痛はかなりマシになったので、不快感はそれほどでもありません。
でも、まだへヴィな音を聴こうという気にはなれないなぁ。

と言うことで、本日のチョイスはビーヨンです。
アンビエントとも取れる音の波長が延々流れるだけですが、
これ、けっこうα波出るんです。安眠できるんです。
コトバで表すと、"ゆあ~ん、ゆよ~ん、ゆやゆよ~ん"って感じです。
同じリズムが麻薬的に繰り返される上で、
潮騒とか、森のざわめきのように鳴るギターがたまらん。

これ聴きながら寝ます。おやすみなさい。

The first colour of the day
b4 / インディペンデントレーベル
ISBN : B0002LHWJE




2006.06.17 | Comments(6) | Trackback(0) | オンガク聴きました

コメント

びよ~ん
特に意味なし

2006-06-18 日 08:39:00 | URL | 総帥 #79D/WHSg [ 編集]

ひーっとびーっとのひっとびっと♪
全く意味ナシ。
ああー。しんどいよー。

2006-06-18 日 10:49:00 | URL | ziks047catep #79D/WHSg [ 編集]

何?今、意味無し流行ってんの?
「赤い彗星も地に落ちたものだな・・・」

2006-06-18 日 15:35:00 | URL | gun #79D/WHSg [ 編集]

ブラザー直樹、まいど。
風邪ですか?
水分とって、あったかくして。
良音聴いて、こころ休めて。
そして、ゆっくりおやすみ。
ziks047catepさん、おだいじに。

2006-06-18 日 22:26:00 | URL | chikazo-toto #79D/WHSg [ 編集]

>gunさん
流行の最先端には常に総帥がおられますのだ。
ってか、gunさんのカゼと症状が酷似しているのは何故だろう。
「私もよくよく運のない男だな」

2006-06-19 月 00:22:00 | URL | ziks047catep #79D/WHSg [ 編集]

> chika兄ちゃん
コメントありがとうございますー。
カゼひいたみたいです。
大分良くなってきてるのですが、やっぱだるーいです。
これから ↑のEttを繰り返し聴きながら寝ようと思います。
chikazoさん。ありがとうございます。

2006-06-19 月 00:26:00 | URL | ziks047catep #79D/WHSg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

deeptone

Author:deeptone
オンガクとか、のだめとか。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


