

--.--.-- | スポンサー広告

まだまだ不調。

Ett / Ett

ハナミズがハナヅマリになりました。呼吸がしづらいです。んぷー。
あと、相変わらずくしゃみ連発です。
花粉症の症状はくしゃみ連発なのですが、このくしゃみは花粉症のよりへヴィです。
喉はもうほとんど違和感ないのですが、いかんせんやる気が出ないです。
体と頭がぼーっとして、だるくて、なんにもする気がしない病です。

で、耳のほうも、もうちょっと轟音と重低音を受け付けないみたい。
なので、耳に優しいフォーキーな Ett 聴いてます。
keiさんのギターの優しさと、西本さんのボーカルの暖かさで
明日になったらカゼ症状が無くなってたら嬉しいんだけど。

とかいいながら、またもやくしゃみ連発してます。ずずず。

Ett
Ett / coup
CCD-005






2006.06.18 | Comments(11) | Trackback(0) | オンガク聴きました

コメント

まちがいなく俺の風邪がうつってますなぁ。
今回ながいですよぉ。10日間はその症状が続きますな。

2006-06-19 月 13:23:00 | URL | gun #79D/WHSg [ 編集]

大丈夫ですか?
鼻風邪にはー、ハナズルピン!

2006-06-19 月 14:39:00 | URL | 総帥 #79D/WHSg [ 編集]

風邪の時は何もしないで寝る!
これが一番ですね。
ただ一人暮らしだといろいろ自分でやらなくちゃいけないんですよねえ・・・
とにかくお大事に。
ところでタイトル見て「ええぇ!ELT?」って思いましたけど違いましたね(笑

2006-06-19 月 17:07:00 | URL | ロコ #79D/WHSg [ 編集]

風邪流行ってるみたいですよ。
何日か前、ヤフーのニュースに「季節外れのインフルエンザ」っていうのがあったような気がします。
こういうときは僕を見習ってブログ放置!して(笑)、寝るのが一番かと思います。

2006-06-19 月 23:44:00 | URL | マサト #79D/WHSg [ 編集]

> gunさん
ぬ。やはりお主のカゼであったか。
でも、思ったよりも早く軽快しそうです。だいぶよくなりました。

2006-06-20 火 22:18:00 | URL | ziks047catep #79D/WHSg [ 編集]

>総帥
ハナズルピンなんて内服したら、1粒で500mlものハナミズが出てしまいますがな!
ちなみに、もう大丈夫です。

2006-06-20 火 22:23:00 | URL | ziks047catep #79D/WHSg [ 編集]

> ロコさん
何もしないで寝てしまいましたねー。
や、洗濯はしたけども、掃除はしませんでした。部屋きたねー。
実は久しぶりに2連休だったので、実家に帰っておりました。
おかげで、2Kgも肥えてしました。デブまっしぐら。
前にも紛らわしいのありませんでしたっけ?(笑)
あ、実は二人体制になってからのELTは聴けるのです。
積極的に聴きはしませんが、それ以前の曲に比べて好みです。

2006-06-20 火 22:29:00 | URL | ziks047catep #79D/WHSg [ 編集]

> マサトさん
とりあえずインフルエンザではなくて良かったです。
仕事柄、カゼ貰いやすいんで気をつけているんですが、
今回はgunさんにやられたようです(笑)
blogがルーチンになってしまっているので、ちょっと離れてみようか
とも思いましたが、もうすっかり元通りです(笑)

2006-06-20 火 22:32:00 | URL | ziks047catep #79D/WHSg [ 編集]

>みなさま
とりあえずカゼは快方に向かっております。
お見舞いコメントありがとうございましたm(__)m

2006-06-20 火 22:33:00 | URL | ziks047catep #79D/WHSg [ 編集]

それは良かった。

2006-06-21 水 12:28:00 | URL | 総帥 #79D/WHSg [ 編集]

>総帥
ほぼ全快しますた。ありがとう。

2006-06-21 水 23:06:00 | URL | ziks047catep #79D/WHSg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

deeptone

Author:deeptone
オンガクとか、のだめとか。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


