

--.--.-- | スポンサー広告

MP3ってありがたいなぁ。

CONVEX LEVEL / on the air (MP3)

CONVEX LEVEL のアンオフィシャル(けどメンバーが管理してる)
HPがリニューアルされていて、DOWNLOADというページが出来てました。
そこを覗いたら、MP3が1曲と、PVが2曲見られるようになってました。
リニューアルには大分前に気付いていて、とりあえず曲も落としていたのですが、
前々からあんまりMP3をダウンロードして聴くのが好きではなくて、
そのままほったらかしにしてました。
理由は、たいていビットレートが128kbpsで、音がしゃわしゃわで気持ち悪いから。

でも、大好きなCONVEX LEVELの曲だし、と思って聴いてみたら、、。
やっぱりいいです。大好きです。CONVEX LEVEL にメロメロ~。
ピーター・ガブリエルのカバーで、僕は原曲は知らないのですが、
もう、曲が CONVEX LEVELの曲そのものなんですよ。
毎度毎度同じ事を言っておりますが、完全にCONVEX LEVEL の曲です。
いつだったか、"カバーブーム"がおきましたが、
オリジナルのパワーを全く超えていないようなカバーは聴くに堪えませんでしたがね。

それにしても、作り手がこうやってダイレクトにファンに音源を届けてくれるありがたさ。
本当はお金払ってもいいくらいですよ。本当に。

興味がある方は、こちらへどうぞ。





2006.06.21 | Comments(2) | Trackback(0) | オンガク聴きました

コメント

興味ないかも知れないけど、平沢進のHPでも楽曲のダウンロードができるらしい。っていうか、一番最初にやった人だって。
悪名高きJASRACも嫌いのようで、著作権管理をJASRACには任せたくないらしい。

2006-06-22 木 10:17:00 | URL | 総帥 #79D/WHSg [ 編集]

>総帥
平沢進といえば、上領亘氏がP-MODELに加入しちゃったもんだから、聴いてましたよ~。あとで行ってみよ。歌ってるんですかね?あの声で(笑)
JASRACと言えば、相当デジタル音楽プレイヤとその使用者がお嫌いなご様子ですね。音楽をタダの金づるとしか見ていないようなコメントの数々を読むと、あたしゃ思わず失笑しちゃうよ。

2006-06-22 木 23:26:00 | URL | ziks047catep #79D/WHSg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

deeptone

Author:deeptone
オンガクとか、のだめとか。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


