

--.--.-- | スポンサー広告

4日ぶりに巣に帰ってきました。

ちょっと実家に根っこが生えてしまってました。
17日は夜勤明けで大阪行き→観劇2本だったのですが、
その帰路あたりから雨がざんざん降り始めて、
正直タイヤつるつるなので、ハイドロしないか冷や汗もんでした。
それからもまぁ、雨が降るわ振るわ。
実家近辺ではそんなに被害はなかったですが、
アパート近辺では、道路の冠水やら、峠のガケ崩れやら、
かなり色々あったらしいです。でも明日からまた降るみたい。

本日の収穫。
その昔僕は、毎月毎月インディーズ・マガジンを買っていたのですが、
だんだん掲載するバンドに偏りが出始めたのと、
付録のCDに収録されている楽曲が、フェードアウトされだしたのに嫌気がさし、
40号というキリがいいところで買うのを止めてしまったのです。
ど・こ・ろ・が、
その後出版社のHPをみていたら、41号には Music Start Against Young Assault
のインタビューが掲載されているらしいではありませんかっ。
そんな垂涎ものレアアイテムを見逃していた僕は相当おばかでした。
既に出版社の在庫はゼロ、店頭在庫のみなのですが、どこいってもない。
オークションで探してみても、何故かこの41号は出品されずあきらめかけてました。
が、思ってもいなかったところに、この本が眠っていました。
アパートから600mくらいのとこにある、うらぶれた地元の本屋さんの棚。
いやー、まさか返品とかされずにこの本が眠っているとは思いませんでした。
しかも運良く探していた41号だけ、1冊のみ。

実はまだ読んでおりません。
僕は楽しみは後にとっておくタイプの人間なんです(笑)
このエントリをポストしたあと、MSAYAのCD聴きながら返し読みいたします~。

Rabbit Express
Music Start Against Young Assault / GYUUNE CASETTE
GSAN-100



2006.07.20 | Comments(2) | Trackback(0) | オンガク聴きました

コメント

おぉ、前に言ってた(メールで)ブツですか?
本当に心から欲しいと思ってれば、いつかその人の元に行く…云々(伝わりますかね?うまく言葉に出来ません)
って、誰かが言ってたような気がするんですが、そうなったわけですね。
願ってみるもんですね!

2006-07-20 木 22:40:00 | URL | マサト #79D/WHSg [ 編集]

その通りです。一番欲しかったvol.41が、まさかこんな近くにあるとはw
でも、そのへんで運を使い果たしているような感じはしますよ。
でもま、おかげさまで欲しい音源はけっこう集まりました。
これからも願い続けてみます~。いろいろと。

2006-07-20 木 22:49:00 | URL | ziks047catep #79D/WHSg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

deeptone

Author:deeptone
オンガクとか、のだめとか。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


