

--.--.-- | スポンサー広告

気が付けば1周年

二階堂和美 / たねⅠ

今日はニカさんの新作リリース日なのですが、やっぱり私の手元には届きませんでした。
一緒に注文したCDがいまだ未入荷なので当然です。
なーんにも考えずに、ダブルポイントだし注文してまえ!なんて
注文したのがまずかったですが、どっちみち欲しいCDですのでキャンセルせず、
気長にCDが届くのを待とうと思います。はやく聴きたいけど、、、。
新作が届くまでは、iTMSで落とした"Lovers Rock"と"たねⅠ"を
聴きつづけると思います。
なんだか、羅針盤を好きになった時のような勢いで、ニカさんに侵食されてるな(笑)

先日ヤフオクでニカさんの1stを見つけたのですが、競り負けました。
5桁はさすがに出せないです。でも聴いてみたいなー。

たねI
二階堂和美 / ディウレコード
ISBN : B00005R0IM




2006.08.04 | Comments(0) | Trackback(0) | オンガク聴きました

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

deeptone

Author:deeptone
オンガクとか、のだめとか。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


