

--.--.-- | スポンサー広告

連続投稿

野沢直子 / ふかづめ

今日の金スマは野沢直子さんがゲストでした。
いつもは見ない番組ですが、たまたまTVつけたら野沢さんが出ていて、
それでもってライブハウスで歌ってるシーンが出てきたもんですから、
思わずCD聴きたくなって、CD棚漁っていたら出てきました(笑)
まさか実家から持ってきてるとは思いませんでした(笑)(笑)

内容はまぁ置いといて、それでも楽しめる次元を超えたCDです。
高校の頃、夢で逢えたらが毎週楽しみだったあの感覚が戻ってきちゃった。
そんなおセンチな感情をぶち壊す、素敵なCDですw

だって、野沢直子大好きなんだもん。


ふかづめ
野沢直子 / VICTOR INVITATION
VDR-1595




2006.08.04 | Comments(2) | Trackback(0) | オンガク聴きました

コメント

いやぁ、あんたが野沢直子好きなんは知らんかったわ。
たしかに、夢で逢えたらはおもしろかったねぇ。
まぁ、俺はオトナだったんだけどなっ

2006-08-04 金 23:34:00 | URL | gun #79D/WHSg [ 編集]

え?!意外だったかな。けっこう自分のキャラそのまんまじゃないかなw
常にエンジンの回転数高めキープなところが好きなんですよ。
夢で逢えたら で、ゲストにバンド呼んで、曲をコピーするコーナー好きだったなー。

2006-08-05 土 23:46:00 | URL | ziks047catep #79D/WHSg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

deeptone

Author:deeptone
オンガクとか、のだめとか。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


