

--.--.-- | スポンサー広告

ものが壊れる。

golden syrup lovers / HUE

シノワを聴いていたら、golden syrup loversが聴きたくなったので。
そういえばiPodに取り込んでないないなぁ、と気が付いたので、
ついでにインポートしながら聴いてます。
最近OBYS君の家に遊びに行った時に気が付いたのだけど、
僕がgslをライブで見て気に入るよりはるか前に
OBYS君は1stをジャケ買いしていたようで、
彼のCD棚の中に置いてありました。
おそるべしOBYS。またお邪魔しにいきます。

最近実家の母親用にSOTECのノートPCを買ったのですが、
立ち上げて1時間ほどでシャットダウンしてしまって困りました。
本体が目玉焼き焼けるくらい熱くなってて、熱暴走っぽいので、
カスタマーセンターに電話して引き取り修理してもらいました。
マザーボード交換してもらって、今はなんともなく動いています。一安心。
と思っていたら、先日買ったばっかりの自分のプリンターがへん。
独立インクタンクなのですが、カートリッジを誤認識しているようで、
"同じ色のカートリッジが2本挿さっているぞ!"と警告が出ます。
何回か挿しなおしてたら印刷できるけど、面倒くさいので修理かなぁ。
とか思いながら昨日はうたたねしてしまい、うっかりメガネをつぶしてしまって、
フレームからレンズが外れてしまった。
気に入っているフレームなだけに、なんとか直したいなぁ。
これから夜勤ですが、出勤前に町のメガネ屋さんに寄ってこよう。

HUE
golden syrup lovers / UMMO Records
UOCA-1008



2006.08.18 | Comments(4) | Trackback(0) | オンガク聴きました

コメント

まるでシムラ ケンのコントのようだな と オモタ

2006-08-18 金 20:51:00 | URL | メガネ部 #79D/WHSg [ 編集]

保証期間内に治したほうがいいですな。

2006-08-18 金 21:47:00 | URL | gun #79D/WHSg [ 編集]

>メガネ部さん
ホントもう笑っちゃいましたよ。次々に壊れてw
お陰様でメガネは無事無料で直していただけましたが、
一本予備メガネ作ることにしました。

2006-08-19 土 00:41:00 | URL | メガネ部員deeptone #79D/WHSg [ 編集]

>gunさん
修理に出すの面倒くさいので、なんとかならんかな~と思っていましたが、症状はひどくなる一方なので、近々直してもらいますわ。

2006-08-19 土 00:45:00 | URL | ziks047catep #79D/WHSg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

deeptone

Author:deeptone
オンガクとか、のだめとか。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


