

--.--.-- | スポンサー広告

疲れまくり。

PSY・S / TWO HEARTS

今日はマッシュルームでゑでぃまぁこんですが、、、。
無理!絶対無理!絶対姫路に着かない!! と確信できるほど疲れたので、
仕方なくアパートに帰ってさっきまで寝てました。

ほんで、ごそごそ起きだしてCDごそごそしてたら、
PSY・S の WOMAN・S が聴きたくなったのですが、
あいにく "PIC-NIC"は貸し出し中だったので、PSY・S 初ベスト聴いてます。

あー、違う。聴きたいのはこの WOMAN・S じゃないんだよ。
オリジナルver. のシャキっとしたのが聴きたかったのになー。
このアルバムには新録とミックス違いが多く収録されているのですが、
PSY・S の曲はオリジナル聴いた時の衝撃が大きかったので、
後のリアレンジ曲たちののっぺりした感じが好きじゃないんです。
なので、このベストは実はあまり聴いていなかったりします。
リアレンジされてる曲たちは、全て初期2作品の曲で、
どちらのアルバムも思い入れが強いから仕方が無いかな。

このCDで大好きな流れの部分が、tr.4) レモンの勇気 ⇒ tr.5) ファジィな痛み。
ここの部分のアンニュイな流れ最高!知らない間に口ずさんでいました。
結局曲が好きだからじゃないのか?とも思いますが、
この曲順による相乗効果で、より一層いい感じ。

あー、カラオケで歌いたい。(あるのかね?)


TWO HEARTS
PSY・S / SME
ISBN : B00005G6E5




2006.09.03 | Comments(0) | Trackback(0) | オンガク聴きました

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

deeptone

Author:deeptone
オンガクとか、のだめとか。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


