

--.--.-- | スポンサー広告

買ったのを忘れていたよ。

花電車 / NARCOTIC GUITAR

ちょっと違うかなーなんて思いながらも、前々から興味があったし、
なんせメンバーが keiさん、楯川さん、家口さん と大好きなヒトが三人も!!
そら見つけたからには買わないわけにはいきませんがな。

といいつつも、購入してから既に2週間経っているわけで、
聴きたくても聴けなかった理由は「ボーカル外れっぽいから」
なんですね。

実際今聴いているわけですが、始めのほうは「しまった!!やっぱ思ったとおりやった」
って感じだったのですが、聴き進んでいくうちに嫌な感じのボーカルでなくなってきました。
かなりスペーシーな音で、軽く3光年ほど飛んでいけそうな感じですね。
特にお気に入りは、まぁタイトルの通りな曲調の"STAR"ですかね。

一番の目的は楯川さんのドラムだったわけで、そういう意味では大失敗。
グラインド・オーケストラ の時くらい叩いているのかと思ったけど。
それにかなりエフェクトかけてあるしね。
コンセプトが"架空のサウンドトラック"らしいのですが、
うん、サントラっていうならホントそんな感じです。
映像は浮かんでくるけど、黒い画面の上に色んな色の円が無数に広がっていくような、、、。


NARCOTIC GUITER
花電車 / ワーナーミュージック・ジャパン
ISBN : B00005HIOF






2006.09.14 | Comments(0) | Trackback(0) | オンガク聴きました

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

deeptone

Author:deeptone
オンガクとか、のだめとか。

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


