

--.--.-- | スポンサー広告

飲んだ飲んだ。

え~、この10月からうちの職場に配属される新人さんが、
先々週からプレ研修期間ということで来てくれているのですが、
ちょろっと話したらけっこう話が合って、しかも飲めるってことで、
昨日の夜は我が家で酒盛りしながらいろいろ音楽聴いてました。

そしたら、うちのカオスのCD棚の音楽たちにがっつり反応してくれてw
ってか、周りにジャズ聴く人がいない中、ピアノトリオの音源に大反応してくれて。
他にも DEEPERS やら ROVO やら あとニカさんはかなり気に入ってくれた様子!!
他にもいろいろ話したわけですが、長くお付き合いしていただきたい方です。

提督!よろしくお願いしまっす。

昨日飲みながら聴いた&見たもん↓
二階堂和美 / 二階堂和美のアルバム
ROVO / PICO!
JOONA TOIVANEN TRIO / NUMURKAH
DUB TAYLOR / DETECT
DUB TAYLOR / EXPERIENCE
COALTAR OF THE DEEPERS / FOREVER
V.A / ZEN tv DVD
PIPER / 発熱!猿人ショー
ウチヤマユウジ / アルツハイム



2006.09.23 | Comments(2) | Trackback(0) | オンガク聴きました

コメント

ぐっ、昨日の夜はミーティングのあと暇だったのにぃぃ。
次は誘ってねん。

2006-09-23 土 20:44:00 | URL | deep弟子RX78 #79D/WHSg [ 編集]

>deep弟子RX78 a.k.a gunさん
こらー!紛らわしいHN使うんじゃありませんっ!
え~、来るからには飲んでいただきますよ。ぷはーっ。

2006-09-25 月 22:52:00 | URL | ziks047catep #79D/WHSg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

deeptone

Author:deeptone
オンガクとか、のだめとか。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


