

--.--.-- | スポンサー広告

すべてのはじまりはここから

V.A / DANCE 2 NOISE 003

このCDにもし出会わなかったら、いつDEEPERSに出会えたことやら。
SOFT BALLET が好きなおかげで、D2Nシリーズを知ったわけです。
"MY SPEEDY SALAH"が流れてきた時はびっくりしたなぁ。
こんな音楽があったんだ~。このアウトロのバイオリンは何?!!
最後には、うおぉぉぉん と号泣ですよ。ホント。
砕けたガラスのようなギターの音色、ボーカルの儚い声、
今まで聴いたこともないようなベースのフレーズ、
嵐のようにごうごうと鳴るかのようなドラム。
それまで聴いてきたどんな音楽にもない、胸を締め付けるような切なさ。
前にも書いたと思いますが、そのころ何を聴きたいのか分からなくなってて、
CDをほとんど買わなく(買えなく)なっていた頃だったので、
この出会いは本当に大きかったです。
なおかつ、BIKKLY・H=ヤマジにも出会えたわけで、
まさに棚からぼたもちでしたねぇ。
目当てで買ったはずの K.A(森岡賢氏)や NAV KATZE は
好きは好きでしたが、COTDの前にはかすんでしまったなぁ。

DANCE 2 NOISE 003
V.A / ビクターエンタテインメント
ISBN : B00005GWU7





2006.10.08 | Comments(2) | Trackback(0) | オンガク聴きました

コメント

久しぶりに部屋に帰ってきた。 私も偶然このCD(SOFT BALLET、ヤマジ)目当てで
買っていました。 その中にこのBANDが居たとは、教えていただくまで知らんかった・・・

2006-10-08 日 21:00:00 | URL | crasher joe #79D/WHSg [ 編集]

> crasher Joeさん
思い出した!知り合った頃に家に遊びに行かせてもらって、これ見つけた時は嬉しかったですよ~。そういえば、初めて行ったDEEPERSのライブのチケット取ったのも、兄さんの部屋でしたねぇ。いや~、感慨深いです。

2006-10-09 月 23:16:00 | URL | ziks047catep #79D/WHSg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

deeptone

Author:deeptone
オンガクとか、のだめとか。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


