

--.--.-- | スポンサー広告

11月からのお仕事。

COALTAR OF THE DEEPERS / THE BREASTROKE

間もなく職場が替わります。
7年半も勤めた職場を去るのは寂しいですね。
次の職場はまだ開設前なので、ただいま準備中ですが、
二足の草鞋状態なので、これがけっこう忙しいです。

そんな時こそ、大好きなDEEPERSを聴いてがんばろうかな、と。
前の仕事でも、イヤな思いをした時は"GUILTY FOREST"と
"CAT EP"のおかげでなんとかやっていけた訳だし。
って、結局辞めてしまったんですけどねw

てかまぁ、そんなの関係なしに、このBEST盤は隙がない出来で大好きです。
まぁ、当時既に入手困難だった曲を表に出す目的で、
しかもベストな選曲にしたら、こうなっちゃいますかね(笑
このBEST盤が出てなくて、自分でオリジナルBEST盤を作ったとしても、
これに似たような感じにはなるでしょうね。
あ、でも絶対"killing an arab"と"summer days"は入れてるな。
"夏の行人坂" "sazabi"も外したくないしなぁ、、、。
ってか、結局そうやって考えてて、裏BEST作っちゃったのでした。


THE BREASTROKE - THE BEST OF COALTAR OF THE DEEPERS
COALTAR OF THE DEEPERS / ZK RECORDS
ISBN : B00005EYLL




去年の10月17日は、gaji の解散が発表された日でしたね。
明日夜勤でこれから実家なので、車中の70分は gaji に染まります。
家に帰ってからも、明日の出勤時も聴くと思います。うん。



2006.10.17 | Comments(2) | Trackback(0) | オンガク聴きました

コメント

これ読んで思わず聴いちゃいましたよ。
いやあMy speedy sarahは本当にカッコいいわ。
初期作品が世に出てからもう14~5年くらいですか。
いつも思うけどリアルタイムで聴きたかったなあ。
当時の僕はというとスピッツを最もよく聴いてました。

2006-10-18 水 20:27:00 | URL | ロコ #79D/WHSg [ 編集]

>ロコさん
いや~、そう言っていただいてうれしいですねぇ。
ライブラリの中からチョイスしていただくきっかけになったなんて。ふふ。
これに14~15年の曲がたくさんだなんて、信じられないくらいですよねぇ。
多分僕の中でも一番長いこと聞き続けてるアーティストだと思います。
一応リアルタイムに近いところで聴いていたわけですが、
ぜいたくを言うなら、僕はこのころのライブを見たかったです。

2006-10-20 金 23:33:00 | URL | ziks047catep #79D/WHSg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

deeptone

Author:deeptone
オンガクとか、のだめとか。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


