

--.--.-- | スポンサー広告

そうそう。

のだめカンタービレ、キャストにもだいぶん馴染んできて、
だんだん良くなってきました。ってか、今日はよく笑った!

のだめはもうバッチリですね。文句なし。飛び道具的なCGに頼らなくても
十分のだめが表現できてるように思います。
千秋もちょっと顔が濃い目、というか強面な気がしますが、
でもかなりしっくりくるようになりましたね。
セリフまわしが自然な感じで、千秋ってこんな感じっぽい。
あと、意外にも峰がすごく良い。テンポがすごく良くて、
最初瑛太さんのルックスに峰感(なんだそりゃ)が感じられなかったのが、
今日メインで登場してきて、ああ、これ峰だなぁって思えたのは演技が上手いからかな。
真澄ちゃんは、、、惜しいなぁ。おねぇ言葉はいいんだけど、
オカマ声じゃなくて男声で演じて欲しいなぁ。
って、自分の中で真澄ちゃんの声がそんな感じだからだけどw
SUPER BUTTER DOG の 池ちゃんがそのまま演じてくれれば、、、w
先生がたはやっぱり馴染めないのは変わらず。
だけど、ルックスを除けば竹中直人のシュトレーゼマンは完璧かもw
ま、わざとらしい片言の日本語は、ホントに日本人なんだから仕方ないとして。
今週のエピソードはものすごく大好きなところなのですが、
ものすごく話の再構築がよくできてたように思いますし、
笑わせるシーンは大変テンポが良かったので楽しめました。

来週はこれまた大好きな桜ちゃんのエピソード。
心配だった視聴率も初回18.2%だったようで一安心。
少しの間ですが、月曜夜9時は珍しく8チャンネルを見るでしょう。


2006.10.23 | Comments(2) | Trackback(0) | のだめ

コメント

本当に原作に忠実で頭の中でマンガのコマを同時放映しながら観てます。
笑いのツボもしっかり同じ箇所をついてくれて、昨日ののだめが「ぎゃぼ」と飛んだシーンではドラマにほとんど反応しないダンナさんまで隣で「ぷっ!!!」って・・・なんかうれしい☆
ピアノやオケストラのシーンも引き込まれます。
月9が楽しみになりました♪

2006-10-24 火 09:32:00 | URL | すぶた #79D/WHSg [ 編集]

> すぶたさん
わーい!コメントありがとうございます!!
一番心配だったのが、あの話をどういじられちゃうかだったので、
今回のように原作の流れに忠実にストーリーが進んでくれるおかげで、
いつもとはまた違う楽しみかたが出来て面白いです。
僕も脳内コマ再生しながら楽しんでいますよー。
ダンナ様まで巻き込めるなんて、なんてすばらしい!!
このままいけば日本全国に"ぎゃぼー"が浸透しますね(笑)
今回の峰のバイオリンが いかにもロックって感じで装飾だらけで笑えました!
クラシックしか流れない月9なんて最高すぎますね☆
先週の千秋とのだめの連弾も良かったし。ホントに最高☆☆
来週のサクラちゃんのエピソードも楽しみデス!!

2006-10-25 水 23:21:00 | URL | ziks047catep #79D/WHSg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

deeptone

Author:deeptone
オンガクとか、のだめとか。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


