

--.--.-- | スポンサー広告

病んでるわけではありません。

COALTAR OF THE DEEPERS / GUILTY FOREST / FAULT

この曲をiPodに入れてから、聴く回数がどーんと増えました。
元々アナログからMDにコピーしていたのですが、
MDプレイヤーって読み込みに時間がかかるのが気になったり、
CDにも焼いてあるんだけど、今使っているCDプレイヤーが
3枚チェンジャーなんで、これまた読み込みにすっごい時間がかかって、
その時間が勿体無くて(どんだけいらちなんでしょう)。
その点iPodならすぐに曲が呼び出せるから、もう便利で便利で。

それにしても、この静寂と狂気みたいな曲が何故こんなに大好きなのか。
ポップさのかけらもない、後半ノイズの権化と化すこの7インチですが、
僕にとっては"精神解放の音楽"だったりするんです。
精神的に参っている時にこれを聴くと、ふっと気持ちが軽くなったりするんです。
2曲とも後半から一気に轟音の泉が湧き出すのですが、
そこを通過するかしないかの所まで来ると、気持ちが穏やかになるんです。
なんというか、雲間から差した光に気が付いたと思ったら、視界がまっしろって感じ。
先日のROVOの時も、ライブ中に一瞬ホワイトアウトしちゃうよう瞬間がありましたが、
ゆらゆら帝国にしてもROVOにしても、そこまで行くにはけっこう時間を要します。
それが、この"GUILTY FOREST / FAULT"だと、あっという間にそこまで行けるんです。

そろそろ新職場の仕事も多くなってきて、いっぱいいっぱいになりそうな感じ。
この曲にお世話になる日数も増えそうな予感がします。


GUILTY FOREST / FAULT
COALTAR OF THE DEEPERS / ZK RECORDS
ZIKS-7001




2006.10.24 | Comments(2) | Trackback(0) | オンガク聴きました

コメント

この曲は非常に良い   
ところで いつになったら持って来てくれるのか・・・・

2006-10-24 火 18:57:00 | URL | crasher joe #79D/WHSg [ 編集]

>crasher Joeさん
ライブに行く道すがら寄れ!!って感じですね。すんません。
一応2枚とも用意できてます。11月になったら忙しくなりまくるので、
そ、それまでにはなんとか、、、。

2006-10-25 水 23:08:00 | URL | ziks047catep #79D/WHSg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

deeptone

Author:deeptone
オンガクとか、のだめとか。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


