

--.--.-- | スポンサー広告

いよいよ明日はラストラン

Jesus Fever / Dozens of Great Views

7年半勤めた今の職場ですが、明日でいよいよラスト。
ぜんぜん経験がなく、不安いっぱいの中でしたが、
いい先輩・同僚に恵まれ、嫌なことも大変なことも乗り越えられました。
職場のみなさんには本当に感謝です。
来月からは新しい職場。どうなるか不安でいっぱいですが、
新しい気持ちで、また新しい一歩を踏み出します。

で、そんな自分へのプレゼント代わりに Jesus Fever
tr.1) phony boiled orange pod は、自分にとっての旅立ちの曲。
新しい気持ちで新しい職場に向かうために。

なんて言いながら、ただ聴きたいから聴いてます(笑)

Dozens of Great Views
Jesus Fever / GREEN RECORDS
GREEN 005





2006.10.26 | Comments(4) | Trackback(0) | オンガク聴きました

コメント

ご苦労様でした。7年半は短いようで長いですね。小学校を卒業するくらいですね。新しい職場でも頑張りましょう。ふつつか者ですがよろしくお願いします。

2006-10-27 金 11:44:00 | URL | deep弟子7 #79D/WHSg [ 編集]

ブラザー直樹、まいど♪
おつかれさまでした。いままでの経験を活かせるといいですね。
がんばれ!直樹! 兄もがんばりまするっ!
ありがとう、 ziks047catepさん。 おつかれさま。

2006-10-27 金 21:51:00 | URL | chikazo-toto #79D/WHSg [ 編集]

> 弟子7
何回も言いますが、私は弟子なんて取りませんからっ。HN変えてください。
7年半なんてあっという間で、あのころの6年間に比べてもあっという間です。
でも、前の職場の7年間に比べたら、充実はしてたと思います。
新職場はおまえさんとは配属先が違いますが、お互いがんばりましょう。

2006-10-28 土 00:51:00 | URL | ziks047catep #79D/WHSg [ 編集]

> 亜門兄ちゃん a.k.aチカ兄ぃ
この7年半で得たものはとても大きいです。仕事も音楽も友人も。
新しい職場では、職種は同じでもフォーマットが違うので、
また新しい悩みが出てくるかも知れません。でもがんばります。
チカ兄ちゃんに倣ってガンバリます!

2006-10-28 土 00:59:00 | URL | ziks047catep #79D/WHSg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

deeptone

Author:deeptone
オンガクとか、のだめとか。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


