

--.--.-- | スポンサー広告

あれれれ。

CLOSER MUSIK / AFTER LOVE

4年くらい前に JESUS FEVER のオカザワさんにオススメいただいて、
KOMPAKT TOTAL2 というCDを買ったのですが、
その中に収録されていた "one two three(no gravity)"って曲にビビっとやられ、
いつか単独作を買おうを思いながらも今日まで延ばしてきましたが、
やっとこさ買いまして(原田知世といっしょにw) 聴いております。
この作品はそれとは作風が違って、かなりディープな感じのハウスです。
"one two three(no gravity)"の、美しくメロウなメロディと、
必要最小限ながらも、各パートが絶妙に絡み合うトラック、
さらには曲全体の持つ浮遊感が大好きなので、それを期待して買ったのですが、
今作では、美しいメロディはなりを潜め、ちょっと艶めかしいボーカルでびっくり。
さらに、CD1枚を通してなんだかダークな感じです。
ですが、音としては好きな感じなので、時間が経てば違和感はなくなりそう。
"one two three(no gravity)"1曲で、4年も引っ張った挙句、
その間に CLOSER MUSIK のイメージを勝手に作り上げてしまった自分が悪いw

とりあえずじっくり聴いてみよう。

After Love
Closer Musik / Kompakt Germany
ISBN : B000064886




2006.11.01 | Comments(0) | Trackback(0) | オンガク聴きました

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

deeptone

Author:deeptone
オンガクとか、のだめとか。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


