

--.--.-- | スポンサー広告

お金が無い!!

JAGA JAZZIST / MAGAZINE

今日は研修最終日で、社会保険労務士の方が来て、
服務規程などの説明を受けたのですが、、、、、、。

「こちらは15日〆で20日が給料日となっています。」
「初回の給料日は 12/20 です。」

.._〆(゚▽゚*) ふんふん。20日が給料日ね、、、。

え?! 今なんとおっしゃいました?????



(; ・`д・´) 十二月だとーっっっ?!! (`・д´・ (`・д´・ ;)

おい、粟や稗喰って生活しとけってか!!
あほほど買ったCDのお支払い、どうしたら良いのよ!
退職&就職祝いとか言って、2万近くCD買ったのに。
いや、その前に家賃なんかの生活費どうしよう、、、。
定期ひとつ解約??また貯金が減るじゃないか!


えー、ただいま聴いているCDは、その第一弾で買ったCDの一枚です。
どちらかというと 「WHAT WE MUST」 に近い穏やかな旋律を持ちつつも、
徐々に盛り上がっていくステキな一枚。

なんだけど、冷静に聴けないよう。
ヽ(`Д´)ノ ウワァァン!!

これから持ち帰りの仕事します。


Magazine
Jaga Jazzist / Smalltown Supersound
ISBN : B00025OJ9Q





2006.11.02 | Comments(3) | Trackback(0) | オンガク聴きました

コメント

>7
だーかーらー、ハンドルネーム変えなさいってーの!!
お前さんはまだいいよ。主任さんは大変だよ、、、。
大して給料変わらないのに。

2006-11-02 木 23:00:00 | URL | ziks047catep #79D/WHSg [ 編集]

>deep弟子7さん
おそらくdeepさんはこのHNを不快に思っていますよ。
ここまでひっぱると、さすがにヤバイでしょ?
MUSUME7。とかにすればいいのに・・・

2006-11-02 木 23:57:00 | URL | gun #79D/WHSg [ 編集]

了解。改めましてまして、単発です。何でも単発かな???

2006-11-03 金 10:08:00 | URL | 単発 #79D/WHSg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

deeptone

Author:deeptone
オンガクとか、のだめとか。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


