

--.--.-- | スポンサー広告

県北から思いながら。

早いもんであれからもう一年も経ったんだ。
あのニュースを聞いた時は全然信じられなかったけど、
今でも全く実感が湧かないですねぇ。

ってか、やっぱりチャイナさんは、ライブハウスに行けば
その存在を感じることが出来るわけで、
CDを聴けば、いくらでもそのドラムを聴くことが出来るわけで、、、。


本当なら今日はアバンギルドに行って、
知り合いの方々とうまい酒を飲みながら、
チャイナさんのことを語りつくそうと思ったのですが、
自分のうっかりミスによって行けなくなっちゃった。

MSAYA2の新しい音にも触れたかったし、
out_of_mindさんや、むらさんと語り尽くしたかったのに。

そう思いながら、Jesus Fever や MSAYA、
羅針盤、DMBQも聴いてみよう。
そして、チャイナさんの音に触れまくって、
今夜はひとりで打ちあがろう!



2006.11.04 | Comments(1) | Trackback(0) | ふと思いました

コメント

チャイナさんの訃報が届いたのは、総帥と3にんでdeepさん家からくだらない話で盛り上がってた時でしたね。
あの時のdeepさんの落ち込み様ったらなかったですよ。
一気にテンションさがりましたからねぇ。
あれから一年かぁ。
チャイナさんへ
deepさんは今、新職場でがんばってますよー!
空の上から応援してあげてくださーい

2006-11-05 日 21:30:00 | URL | gun #79D/WHSg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

deeptone

Author:deeptone
オンガクとか、のだめとか。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


