

--.--.-- | スポンサー広告

このところ、月曜日はラーメンの日。

puli / repaint our dwelling

新しい職場、忙しすぎて目が回りそう。
予想外のことが次々に起こるので、自分が片付けたい仕事ができないし、
何と言っても人手が足りなさ過ぎ。で、ストレス過多。

たまった膿を出すために、飲みに行こうかとも思ったけど、
付き合ってくれた同僚がラーメン好きなんだけど、
まだ"ばり嗎"に行った事が無い、ということで鳥取まで。
ラーメンに対する評価が厳しい同僚Y君もご満悦の様子でした。
なんといってもたまごのウマさにやられたようです。
僕は生まれてはじめて、サッポロ一番以外の味噌ラーメンをうまい!と思いました。

Y君は3p3b関係の音楽が好きなので、"puli"を選曲。
久しぶりに聴いてみたけど、巷でブレイクしているソレ系の音楽に比べて、
若干もっさりしているところが僕好み。って失礼な言い方ですが。
垢抜け過ぎないところもツボにはまるポイントかも。
もうちょっとなんとかすれば、メインストリームに踊り出そうだけど、
そうなりそうもないギリギリのところで鳴っている音が好きなのです。

さぁて、録画しておいた のだめカンタービレ を見よう。

repaint our dwelling
puli / インディペンデントレーベル
ISBN : B0002UORAC





2006.11.06 | Comments(2) | Trackback(0) | オンガク聴きました

コメント

本人もライブ@仙台で
「俺たちはキラキラが足りない」って言ってました。
後ろのほうでプーリー観てたときに、アスパラの渡辺さんがとなりにいたのですが、PAの人?に「キラキラ多めで」って言ってました。
「俺らのライブでザワザワする時って 次はカムバックマイドーターズです って言ったとき」
とも言っておられました。
でも、結構好きです、俺。

2006-11-12 日 20:26:00 | URL | マサト #79D/WHSg [ 編集]

> マサトさん
puli さんには失礼かもしれませんが、僕はそこが本当に好きなんですね。
「キラキラが足りない」 って(笑) だからカッコいいんだけどなー。
アスパラガスはキラキラしてると思うのですが、
巷が求めているキラキラとは違うような気がします(笑)
キラキラちょっとずれ、みたいな感じですかね。
最近CBMDのよさが分かるようになってきました。
でも、CMBDのキラキラもキラキラちょっとずれだと思います。
って、よう分からんコメントで申し訳ないです(笑)

2006-11-12 日 22:42:00 | URL | ziks047catep #79D/WHSg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

deeptone

Author:deeptone
オンガクとか、のだめとか。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


