

--.--.-- | スポンサー広告

これでボーカルが儚ければ。

SWERVEDRIVER / JUGGERNAUT RIDES '89-'98

実は SWERVEDRIVER を知ったのは早かったのですが、
聴き始めたのはかなり遅くて 98年頃でした。
しかも最初に買ったのが "Ejector Seat Reservation" でして、
あれ?なんだかシューゲイザーっぽくないなぁ~ って感じで、
あんまり興味が持てなかったんです。
後に奈良崎さんが運営していた掲示板で、1~2枚目が DEEPERSっぽい、
という書き込みを見て再び盛り上がり、がんばって中古を探し回りました。
おかげさまで2枚とも手に入れることが出来て、
初期の疾走感あふれるシューゲイザーっぷりを味あわせていただきました。
でも、聴いてるうちに"Ejector Seat Reservation" のほうが大好き盤になったり、
さらに"99th DREAM" の白昼夢感が大変気持ちよかったりするようになりましたけど。
で、このBEST盤は持ってる曲が多くて、買うか買わまいか迷ったのですが、
B SIDE の曲に惹かれてついに買ってしまったわけです。

結論。

B SIDE って好みの曲が多いじゃないの!
これはいい買い物をしました。すっごい嬉しい。

でもー、難癖つけるわけじゃないけどー、
ボーカルがもっと白昼夢状態だったらもっと好きなのにー。

なんて、ぜいたく。


Juggernaut Rides '89-'98
Swervedriver / Castle
ISBN : B0007735BC




2006.11.13 | Comments(0) | Trackback(0) | オンガク聴きました

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

deeptone

Author:deeptone
オンガクとか、のだめとか。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


