

--.--.-- | スポンサー広告

時間よ止まれ!!

the BANGLES / Doll Revolution

はいっ。買ってしまいました! リユニオン THE BANGLES!!
もう PLAY ボタンを押した瞬間から BANGLES の世界です。
え??これ 2003年リリースだよね!? と、確認したくなるほど、
前作”EVERYTHING”と地続きなアルバムです。
インナーのアー写も、スピーカーから聴こえてくるメンバーの声も、あの当時そのまんま。

メンバーの変貌ぶりとか、歌えなくなってるのとか目の当たりにするの大嫌いで、
(MISSING PERSONS はひどかった、、。デイルの声が衰えてて・・・)
個人的にリユニオンにはかなり否定的なんですが、
BANGLES の リユニオンったら大成功ですよ。
全てがプラスの方向に動いてる感じです。
スザンナの歌声ったら、もう。さらに素敵な声になってますよ。

美しいハーモニーも、素晴らしいメロディも健在です。
THE BANGLES は、あのころのまま真空パックで保存されていたようです。
このままパーマネントに活動してくれたら嬉しいなぁ。

ドール・レヴォリューション
バングルス / ビクターエンタテインメント
ISBN : B000084TK6


2005.09.16 | Comments(0) | Trackback(0) | CD買いました

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

deeptone

Author:deeptone
オンガクとか、のだめとか。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


