

--.--.-- | スポンサー広告

町にイルミネーションが溢れる。

HOUSESIDE / E.S.P

12月を目前に、町のあちこちでプチルミナリエが出現しはじめましたね。
うちのアパートの管理人さんも、昨年からアパートの表に
イルミネーションを飾り始めましたが、
去年のブルー一色の星イルミと違い、
今年はまぁなんとも派手ででっかいキラキラ電飾ツリーだこと。
僕の部屋は3階にあるので、てっぺんのブルー光が部屋に入る程度だけど、
2階の住人は、白、赤、青、緑とカラフルな光で部屋がキラキラでしょうw
去年と同じく、22時になったら自動的に電飾オフになると思うけど。
僕は電飾には興味が無いのですが、ブルー光は好きです。

ま、目で感じる光よりも、耳で感じる光のほうが好きなので、
今日はHOUSESIDEをチョイス。
っても、HOUSESIDEの放つ光は、まるでウルトラマンが出てきそうな、
えんじ色と白がぐるぐる回る、おサイケな光ですけども(笑)
そんな中にも、BAD WOUNDのような、
心地よいグリーンが見える曲があったりして。もう大好き。
でもやっぱり、基本は赤白ぐーるぐるw



E.S.P
HOUSESIDE / SSE COMUNICATIONS
SSE 4028CD


gunさん、こんな感じですけど。
他に比べたらショボいですけど、去年よりゴージャスでしょ?w










2006.11.18 | Comments(2) | Trackback(0) | オンガク聴きました

コメント

ぜひ画像UPお願いたします。

2006-11-18 土 22:17:00 | URL | gun #79D/WHSg [ 編集]

>gunさん
こんな感じですねん。
僕の部屋からは、☆のてっぺんと、ミドリの枠が見えます。

2006-11-19 日 23:16:00 | URL | ziks047catep #79D/WHSg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

deeptone

Author:deeptone
オンガクとか、のだめとか。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


