

--.--.-- | スポンサー広告

終わりが近づいてきましたね。

とうとうR☆Sオーケストラがっっ。
一番星がライジング☆

味噌屋のぼっちゃん、最初からくろきんとのマッチングが良かったですが、
もうカンペキにくろきんですね。味噌屋の若旦那払拭!
SWING GILRS でのちょい悪野球部員役はなんだったんだ?
ってくらい、清々しいイメージが定着しましたね。
のだめの変態度が下がって、純朴な部分がクローズアップ。
オケの演奏を聴いて千秋の思いを受け止めたのだめの涙。
グググっとくるものがあって思わずつられ涙がほ~ろ~り~。。
峰っっ!お前オトコマエすぎw

今回は全体的に変態度(笑)が下がって、ドラマの部分がメインでしたね。
ストーリーのいいところがすごーく表に出てました。
ヘンタイゾーン(笑)は、本当に隠し味程度でしたが、
最終回に向けてだんだんマジモードかなー、と思ったり。
でも普通のドラマに比べたらヘンタイゾーン多すぎるよね(笑)
勉強に夢中の千秋にのだめがが奉仕(お楽しみw)するところとか。

してたら、次週予告で「コンクル出ます!!」
とハリセンに宣言するシーンは、従来ののだめでしたね(笑)

次週予告のあとSMAP×SMAPに玉木&上野ペア出演とのことで、
今まで見たこと無かったS×Sを見てみました(笑)
いやいや。玉木さんは酔っ払った時の千秋ですね(笑)
上野樹里ちゃんは、たぶんのだめそのまんまって思われてると思うけど、
SWING GIRLS でもアレに近いキャラだったのを考えると、
やっぱり上野演じるのだめは、ほぼ素に近いってことですか(笑)

クリスマスが最終回だそうで、、、、。
ああ、終わって欲しくないようー。




2006.12.04 | Comments(4) | Trackback(0) | のだめ

コメント

好きな人の為に何かしてあげたい思うのだめのpureな想いが伝わってきて切なくなりますネ。
lost loveの黒木君のオーボエもすてきにいぶしすぎです。
峰君と清良のビミョーな仲も等身大でグっときます。
う~ん、みんないい恋してるなあ~☆
ええのう若いモンは・・・って翁かっ!!(爆)
スーパーひとしくんの流血シーンは絶対はずしてほしくないシーンだったので思わず「やた!」って心の中でガッツポーズです。
私も久しぶりにスマスマ観ました。
二人の素がドラマと違うとショックかも~ってけっこドキドキで観たんですが・・・もうまんまで感激!ビストロで爆笑しました。
今週は二倍楽しめて得した気分♪♪♪
満足でお腹いっぱいデスヽ(= ̄▽ ̄=)ノ

2006-12-05 火 00:23:00 | URL | すぶた #79D/WHSg [ 編集]

deepさん、激務なんですか?
そんなときはおなら体操!!
orz=3=3=3

2006-12-10 日 17:29:00 | URL | マサト #79D/WHSg [ 編集]

>すぶたさん
1週間もほったらかしてゴメンなさいデス。
いやもう、ホントに忙しくって、休みは潰れて寝まくったり。
のだめに関しては明日コメントしまーす。

2006-12-11 月 19:12:00 | URL | ziks047catep #79D/WHSg [ 編集]

> マサトさん
いい音だそう♪デスね(笑) おならも出ないくらい忙しかったですよ~。
まぁ自分で自分の首を絞めたっていう気もしますが。
今夜の放送はたぶん見ませんが、明日帰ってからのお楽しみです。
それよりもタイヤタイヤ。雪が降ったらハイドロどころじゃ済みませんもの。

2006-12-11 月 19:17:00 | URL | ziks047catep #79D/WHSg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

deeptone

Author:deeptone
オンガクとか、のだめとか。

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


