

--.--.-- | スポンサー広告

キーボードもピアニスト気分で。

のだめカンタービレ。ラスト前。
ドラマ見ながらこんなに泣いたのはいつぶりでしょう。
酒が入ってるってのを差っぴいても、この泣きぶりは。。。
コンクールで優勝出来なかったのだめ vs 千秋のやりとりで号泣。
ペトルーシュカ を弾き終ったあとののだめの表情を見て号泣。
二次予選に受かったのだめと、ハリセンの喜びぶりを見て号泣。
ってか、どこを見ても号泣ぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!
高橋君の原作と同じっぷりや、高橋君に対する真澄ちゃんの対応(バケツとか)
を見て、号笑(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)
なんだあの高橋君のヘンタイっぷりは(笑)
原作と同じか、それを超えるヘンタイっぷりに正直惚れました(笑)

ハリセンが回を追うごとにいとおしくなる様は、原作と同じですねぇ。
あ、そういえば、のだめの通電シーンが出てきて感動でした(笑)
そういえば発熱直前でしたね。通電シーン。

ゆーと君の不気味さったら、彼以外には出せないんじゃないかってほどの
ナイスキャスティングですね。まさか電車男(チビノリダー)の弟だったとは。

今回ほど演奏シーンが多かった回もなかったのでは。
ドビュッシーの"喜びの島"(恋しちゃってルンルン(はぁと)も、
ペトルーシュカもいい曲でした。本当に。
のだめのCD買ってみようかな。
もし、ペトルーシュカ"今日の料理"インサート版なら即買い(笑)

缶ビール4本飲んじゃったので、この辺で(笑)
もしかしたら、いつも以上にミスタイプが多いかも。
なんせ、タイピングがッピアニスト気分ですからっ(笑)

ああ。。。次が最終回だなんて。。。。

終わらないで~~~。


ってか、音楽blogのはずが、のだめblogになってますな。



2006.12.20 | Comments(2) | Trackback(0) | のだめ

コメント

のだめblog最高です!!アニメ版もぜひぜひお願いします!!
缶ビール4本飲んだらピアニストになれますか?
ではでは私もさっそく・・・なんちて(笑)
あっ、もしかしてトール缶4本?飲めるかなぁ・・・。
翌日にビデオで観たんでシラフでしたが、deepさんと同じシーンで多分きっちりdeepさんと同じだけ号泣です。
でも一番泣けたのは江藤夫妻!!二人で優しさハモッてます♪♪♪
いい夫婦だなぁぁぁ( *^・^)(^∇^* )
ラスト一回、涙腺全開でいきましょう!!
あっ、裏軒のクリスマスケーキの予約間に合うかな・・・。

2006-12-21 木 21:33:00 | URL | すぶた #79D/WHSg [ 編集]

> すぶたさん
今月はのだめ率が高いですねw 更新してなさすぎデス。
ってか、正直飲み過ぎかもしれませんね(笑)
うーん。ビール飲んだだけじゃピアニストにはなれませんでしたー。
10本の指と足がバラバラに、しかも高速に動くなんて信じらんない!
ああー、ピアノが弾けるようになりたいですー。
あ、最終回で峰たちが食べていたワッフルが美味しそうでした。
ってか、昨日の飲みの買出し中に友人が「ケーキ!」と言ったが為に、
スーパーの売れ残り半額ケーキを買って食べたのですが、
轟轟戦隊ボウケンジャー・デコケーキでした(笑)

2006-12-27 水 00:18:00 | URL | ziks047catep #79D/WHSg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

deeptone

Author:deeptone
オンガクとか、のだめとか。

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


