

--.--.-- | スポンサー広告

何にもしない休日。

タイトルどおりです。2連休でしたが、本当にだらだら過ごしました。
結局休日前に友人と飲んだのと、翌日カレーを食べに行ったのと、
買ってきた吉田戦車の"殴るぞ"1~10巻<中古>を一気読みしたのと、
ERⅩを見たくらい。部屋の掃除もせずじまいの自堕落さです。
しかもカレーを食べに行ったはずが、仕込み中で食べられず。残念。
さらに精神的に落ち込んでしまい、ダメダメ度アップ。
あ、カレーが食べられなかったからではないですよ。
久々に"生まれてすみません"ゾーンに突入しちゃって。
たまーにあるんです。ほんで、友人達に迷惑かけるんです。
で、さらに自己嫌悪増悪で、もっと深い穴にはまり込んでしまうんです。
今回もそのパターンに見事にハマっちゃった。

そんなときは轟音ミュージックを轟音で聴いて自分を引き上げるのですが、
今回も Jesus Fever の "GHOST ON THE BOOKSHELF"のお世話になりました。
まぁ7割方は引きあがったでしょうか。ふぅぅ。

あ、今日は久々に L'Arc~en~Cielの"虹"を聴きました。
やっぱYUKIHIROのドラム好きだわ。

ああ。明日からまた馬車馬のように働かなければならないのね。
明日はのだめだけど、録画しておこうかな。何時に帰れるか分らないし。

あれれ?ライフログが貼りつけできないよ。
ってか、記事消えちゃったし。
コピーしといてよかった。
ってか、そろそろexblog見限ろうかな、、、。






2006.12.17 | Comments(0) | Trackback(0) | ふと思いました

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

deeptone

Author:deeptone
オンガクとか、のだめとか。

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


