

--.--.-- | スポンサー広告

東京さ行ってきただよ。

D'ERLANGER / BASILISK

池袋手刀といえば、12月30日はDEEPERSのライブ。
勢いあまって行ってきてしまいました。
過去2回は大晦日に夜勤を入れて、東京から帰ってちょっと仮眠して
そのまま年越し夜勤をしていましたが、
今年は29日夜勤、30日明けで東京入り、大晦日は休みにしてみました。
まー、なんとも体が楽だこと。ついでに部屋の掃除もしてみました。
ところがっ!これまた勢いあまって部屋の模様替えにチャレンジしちゃって、
あえなく撃沈しました。模様替え失敗。何がしたかったんだか。
ってか、計画性が全く無いのがバレバレですがな。
他に掃除したいところがやまほどあるのに、
結局部屋が片付かないまま年を越すことになりました。
ってことは来年も片付け下手なのか、、、。直したいなぁ。

年越し夜勤にしなかった代わりに、明日は早朝出勤です。
レポしたいけど、とりあえずお風呂入ってごはん食べてから下書きかなー。

東京行きの新幹線の中で、友人のcrasher Joeさんに聞いた話では、
なんと D'ERLANGER が復活するそうな。
って、検索してみたら、ちゃんとオフィシャルHPまであって驚いた!
いやいや、高校時代に一番好きだったのが D'ERLANGER なんですね。
ドラム始めたきっかけはC-C-Bですが(笑)
心底ドラムを叩いてみたい!って思ったのが D'ERLANGER なのです。

ってことで、掃除しながら D'ERLANGER 聴いてみたのでした。


それではみさなん、よいお年を~。ノシ

BASILISK
D’ERLANGER / / BMG JAPAN
ISBN : B00005EIAZ




2006.12.31 | Comments(0) | Trackback(0) | オンガク聴きました

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

deeptone

Author:deeptone
オンガクとか、のだめとか。

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


