

--.--.-- | スポンサー広告

年末強行突破

羅針盤 / 会えない人

何のために身を粉にして働いているかというと、
結局今年のDEEPERS晦日祭りに行きたい一心だったりしますw
しかも、今年は行きに新幹線を使うなんていうブルジョワっぷりデスよ!
あああ。バカだバカ。
でも、1月・2月と続く研修のことを考えると、
これに行っておかないと乗り越えられそうもなくて。
特に2月の研修はかなり厳しいらしいので、、、。
あうあう。

昨日は職場の忘年会でした。
職場にあった「真澄」(パーカッションの女王デスねw) や
香住鶴を開けて飲んで、さらにアパートで同僚と追加飲み。
結構飲んだはずなのに、割とサラっと起きました。
ちょっとピエロになりすぎた感がありますが、まぁいいか。

久しぶりに目覚まし変わりにCD使ってみました。
キリリと冷える朝に、「会えない人」のメロディが気持ちよいです。
でも、布団でぬくぬくしながら、結局このマキシ一枚通して聴いちゃった。

これから早番出勤しまーす。
行ってきまーす。

会えない人
羅針盤 / 3Dシステム
ISBN : B0000B191A





2006.12.23 | Comments(2) | Trackback(0) | オンガク聴きました

コメント

お!?
やっぱり東京にいらっしゃることになったのですね。
あと5日ですよー。あぁ楽しみです。これが待ってると思えば年末を駆け抜けることができます。

2006-12-25 月 01:02:00 | URL | ナツ #79D/WHSg [ 編集]

> ナツさん
友人から「年末行くか?!」とお誘いメールを貰った瞬間から、
なんとかして行ってやろうと画策してみましたっ。
いつもなら、夜行バスで朝東京→ライブ後23:50発の夜行バスで帰る
パターンなのですが、今年は思い切って新幹線使います。わお。
気が付けばもう27日。。。もうちょっとで楽しいライブですねー。
楽しみましょう!

2006-12-27 水 00:07:00 | URL | ziks047catep #79D/WHSg [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »

FC2Ad

プロフィール

deeptone

Author:deeptone
オンガクとか、のだめとか。

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ検索

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加


